HOME > Official Blog

Official Blog

量が...

こんにちは!
急に暑くなってなぜか虫に噛まれまくっている

HP写真_福島さん.jpg

先日、手術の説明を受けに行きました…

付き添い?

もちろん一人でございます(笑)

約一時間執刀医から説明を受け、色々な書類を渡されて入院日までに
署名してきてくださいと言われました。

その量がこちら

同意書.jpg

やばい量ですね…

そして、この一ヵ月で状態が変わっていないかレントゲンも取っていってほしい、
と言われたのですが残念ながら歯医者の予約に間に合わないため時間切れで、
後日地元の病院でとって送付することになりました。

そして、二時間くらいかけて地元の駅に戻り、もう既に16時前にもかかわらず
口にしたものはメロンパンだけだったので、ラーメン+半チャーハンセットを食べてから
歯医者に向かいました…

肉眼で確認できる歯の部分が1mmもなかったため、
本当に抜けるのか心配でしたが綺麗に2本抜いてもらいました☆

麻酔する時間を含めても15分と短時間で、3日目に多少痛みがでましたがおそらく順調に
回復しているのだと思います!

1つ治したら、1つ問題が出るという鼬ごっこですが、
めげずに生きる希望を持とうと思った今日この頃でした☆

それでは次回の福島ブログもお楽しみに!



#92 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

やっと春らしくなってきましたね!
今日もお天気でうれしいです!

先日、トートバッグを買いました!
92-1.JPG
ウォルトさん、かわち!

「Disney THE MARKET」が銀座三越で開催されました!
限定品がたくさん発表されていました!
どれも本当にすてきでしたよ!
私はウォルトさんのトートバッグを購入しました!

ウォルトさんと一緒に通勤しています。
ウォルトさんに見守られるとお仕事がんばれる。笑
ボロボロになるまで使いたいと思います!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

【糸】テンポキープ

こんにちは、宮崎です。

最近、ようやくすこぶる重い腰があがって音楽スタジオを借りてドラムを叩いてきました。
私はどんなに好きなことでもめちゃくちゃ腰が重いのでドラムは1年以上ぶりにさわりました。
東京で初です。
ただただエイトビートをやったり好きな曲でたたいたりと自由にやってました。
ですが、音楽を聴くとき頭ではいつも刻めているのに、いざ叩いてみるとテンポキープもできないし下手になっていました。
とにかく楽しかったので、できれば月一で練習します。
因みに、インスタの【オネスト社員日記】の方で一部抜粋でのっけました。
ただ、恥ずかしいので白黒です。
ミスチルのシーソーゲームをしましたが、これも未完成なのでもっと仕上げつつ他の楽曲にも挑戦しようと思います。

次はドラムをする前にダンスを挟もうかと思います。
今年は去年よりもっと音楽に触れようと思います。
頻度もテンポキープで。

それではまた!

誕プレで頂きました!

皆さんこんにちは須貝です。

久々にブログ書きますscissors

最近、段々と暖かくなり外に出歩くには最高ですsun

先日、社長から誕プレでNikeのダンクハイをもらいました。happy01
藤原ヒロシさんのコラボらしく社長から藤原ヒロシって知ってるって言われて
いや、藤岡弘(藤岡弘探検隊)しか知りませんって言ったら悲しい顔をしていましたcoldsweats01
ローカットのNikeの靴を定期的に買ってるので今回ハイカットを初めて手に入りました。
色も紺と黒の2色でカッコイイです。
ナイキ.JPG

天気のいい日に履いていっぱい出歩くぞ!rock

ではまたpaper



#91 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

先日、馬場さんと宮崎さんとランチに行ってきました!
去年から3人でランチしましょうと約束していたので
実現できてうれしいです!

篠原、ばぁばとゆいちゃんの関係性がすごく好きなんですよね。
2人は先輩後輩同士ですが、お互いを同志としてリスペクトしているところがあり
仕事以外の話をするときには、とてもやわらかい雰囲気なんですよ。

3人で西亀有のうどん屋さん「五葵」に行ってきました!
91-1.jpg
初めて食べた吉田うどん!
ものすごい歯ごたえでびっくりしました!
とても美味しかったです!
機会があればぜひ、食べに行ってみてください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

意外とよかった

こんにちは!
須貝さんの代打で連続登場の

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

最近胃が荒れ気味なので、よく飲んでいるのが

太田胃散.jpg

そう、みんな大好き太田胃散です♪
いつもは粉の方を購入するのですが、錠剤もいけます!

最近痛み止めの飲みすぎか、はたまた食べすぎかで胃が荒れているんです…

そこで、信頼と実績の太田胃散!!

やっぱり、効きますね♪
色々試しましたが胃だけにターゲットを絞った時は、
これともっとひどい時はガスター10が本当にに効きます!

もし、ストレスで胃が痛くなった時は私に行ってくださいね♪

癒しキャラ!の私が!あなたを癒します!

………

……



調子に乗りました…

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!





春が来た!

こんにちは!
気温の乱高下で先日体調を崩した

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

見出しの続きですが、風邪薬を切らしていたので購入しに行くと、
何点か聞かれて最後にサインまでフルネームで書かされました…

やはり、最近色々な事件が多発しているからでしょうか…

とはいえ楽しみがいっぱいあるのが、今年の春です☆

プライベートではなんといっても、春アニメでしょうかhappy01
『転スラ二期』『ゆるキャン△三期』『無職転生三期』『ユーフォニアム』
『魔法科高校の劣等生三期』『このすば三期』『デートアライブ五期』

続き者だけでこれだけ豪華なのにさらにちらっとみて特に面白そうだったのが
『変人サラダボウル』『第七王子』『ガールズバンドクライ』『鑑定スキル』等々
まだまだ盛沢山!!

毎クール大体削って10作品位に収まるのですが、今回はやばいです…

どうして、こんな大物版権ばかり今クールに集中させたのか…

わけがわからないよ!

(意外とわかる人は多いかも)

最後に

四月誕生会.jpg

専務・橋本さん・須貝さん誕生日おめでとうございます!

と祝いつつ本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!


【吉】リフォーム現場

こんにちは!宮崎です。

今週から新たに現場が動き始めました。
今年に入って2月から毎月1現場に携わらせてもらっているので有難いです。
私もまだペーペーで現場知識も少ないですが、徐々に現場のかけ持ちもできるようになりたいと思ってます。

因みに今回の現場は増築と内装工事です。
外部が関わってくる現場は初めてですし結構ボリューミーで、うまくいかないことの方が多いとは思いますが、周りの人に頼りつつ進めていきたいと思います。

今日は雨です。本当は解体の日でした。
次の日は晴れなので明日から解体工事に入ります。
このように既に工程のずれはありますが、軌道修正しつつうまく工程内に完工するよう努めます。
GW前までに基礎工事まで終える予定です。

解体屋さんにも基礎屋さんにもお願いするのは初です。
住みながらの工事でもあるので、職人さんともお客さんとも沢山コミュニケーションをとっていきたいと思います!
それではまた!

【糸】ついに

こんにちは、宮崎です。

先月、社長座談会に参加しました。
現場道中で誘っていただいて今回は挙手性が指名制になっちゃいましたが、そうじゃなくても行くつもりでしたよ、社長。
夜の部だったので、仕事終わりに初上陸「恵比寿」に行きました。
恵比寿ってオシャレですね。そこにある店全部が東京って感じでした。
葛飾とは違う雰囲気で歩くだけで楽しかったです。

そして、連れて行ってもらったお店もこれまた洒落てましたね。流石社長です。
葛飾居酒屋慣れしかしてない私からすると身の丈に合わない気がしました。
料理も最高でした。
社長座談会1_宮崎.jpg 社長座談会2_宮崎.jpg

社長座談会3_宮崎.jpg 社長座談会4_宮崎.jpg

メインは右下のローストビーフで、グラムも選べたので少し多めに頼みました。
デザートもあったのですが撮り忘れです。
全てすこぶる美味しかったです。

食べる以外にもたくさんお話できて楽しかったです。
この場だから話せることも話す場ですが、私はそういうの関係なく一定人間なので、次参加する時にリベンジします、気分によりますが。

また参加したいと思った会なので次も楽しみにしてます。
それではまた!

新卒三期生!!

こんにちは!
肩こり背中凝りに悩まさえている

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

今年も新卒の研修が始まりました!
今年は男子二人ですがとても仲がいいです♪

毎日一緒に帰ったり、朝一緒に来たりと…

そんな彼らの研修風景がこちら

新卒二人.jpg

こちらはブレストをやってもらっている写真です。

どうか、いつまでも仲良くしてほしいですね♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!



12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ