HOME > Official Blog > アーカイブ > 2021年6月 > 2ページ目

Official Blog 2021年6月 2ページ目

今クールアニメ視聴状況

こんにちは!
食欲増進に歯止めのきかない

福島 画像.jpg

福島です☆

今日は、久しぶりにアニメの話を」させていただきたいと思います。

今クールで放送されているアニメで、視聴させていただいているのは

転スラ日記』
『ひげひろ』
『幼馴染が絶対負けないラブコメ』
『キングダム』
『戦闘員派遣します』
『いじらないで長瀞さん』
『ブラックラグーン』(再放送)
『咲』(再放送)
『日常』(再放送)


と私にしては少なくなっています。

理由としては

『ウマ娘』の影響です!

リリースされてから3ヶ月以上経ちますが、一向に飽きません!
他の番組も録画はしているのですが、視聴できていないです。
いつも通りあとからゆっくりと視聴させていただく予定です。

しばらく、ウマ娘熱は冷めそうにないので、どんどん積まれていく気がします…
しかしながら、再放送枠の3作品で咲とブラックラグーンに関しては10リピート以上しています。
日常は、5リピートくらいでしょうか…

再放送の3枠は、これだけ時がたっても楽しく見させていただいている名作となりますので、
よろしかったら皆様もご覧ください!

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は、6月10日(木)に更新予定です。

乞うご期待!!


アプリゲーム

先程から間もなくこんにちは!

福島 画像.jpg

福島です☆

皆様、いいウマ娘ライフはお過ごしですか!?

なんと、こちらのアプリゲームは私の記憶が確かならば、
ほぼ国内だけで5月中旬で、700万ダウンロード突破という凄まじい記録を叩き出しています。

私は、1期のTV放送のときより待ち続け事前登録をして、一度白紙に戻り一から作り直すというニュースもあり何年も待ちわびました。
待ったかいもあり、

滅茶苦茶に面白いです!!

また、電車の中やホームで待っている時、ちらっと見える画面で、毎日必ずと言っていいほどウマ娘をプレイしている人を見かけます。
もはや、社会現象ですね…

そして、私はアプリゲームに関しては、無課金の約束を自分自身にしています。
今でも課金したいのをとても我慢していますcoldsweats01

そして、無課金でコツコツとやった結果、今週のレース場の順位が72,000位になることができました!

そして、育成ランキングのクラスでAクラスの壁がとても高かったのですが、
下手くそながら、8人のキャラクターをAクラスに育てることが出来ましたhappy01

Screenshot_20210606-112300.png Screenshot_20210606-112317.png Screenshot_20210606-112332.png

上記3人が評価が高いベスト3です☆

差しに偏ってはいますが…

今は、A+のランクを目指してウマ娘ライフをおくっています。

それだは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は6月7日(月)に更新予定です。

乞うご期待!!




2022年度新卒採用について

こんにちは!
使用するバス停が変わり、バス停の目の前のコンビニに毎日寄るようになってしまった

福島 画像.jpg

福島です☆

今年、オネストアークとしての大きなチャレンジで初めての

『新卒採用活動』

を行うことになり、先日までにWEB会社説明会を計7回行いました。
そして、ありがたいことに当日キャンセルはでたものの、全日程の予約において上限人数に達しました。

説明会では、オネストアークのことを赤裸々にお伝えし、質疑応答も参加いただいた全ての方に社長自ら
順番に質問はございますか?とお伺いしお尋ねし、ほとんどの方にご質問をいただきました。

しかしながら、赤裸々すぎる説明をすることによって、当初予定していた時間よりも大幅に伸びてしまいました。
ご参加していただいた方には、心よりお詫びを申し上げます。

そして、WEB説明会の翌日に選考に進まれますか?というメールを送らせていただいた結果、
多くの方から選考に進みたいという申し出を受けました。

そこから、スケジュールを組んだらほとんどの枠が無くなってしまいました。
そして、選考から7-10日間で合否をお知らせすると伝えてます。

以上から何を申し上げたいと申しますと、リクナビ2022に掲載はございますが
上記の理由により、只今説明会を開催することが困難となっております。
もし、説明会を開催して説明会に参加していただいた上で選考に進まれたいという意思表示をいただいても、
日程が今選考に進まれている方の後ろになり、既に募集人員に達している可能性が高くなります。
そうすると、選考が意味のないものになってしまいます。

よって、今選考に進まれている方で決まりきらなかったら、第二クールの説明会⇒選考をリクナビ上で告知します。
2022年卒の方で、オネストアークにご興味いただいた方には、誠に申し訳ございませんが、上記に書かせていただいたことで
一旦取り下げさせていただいてますので、ご容赦くださいますようよろしくお願いします。

もし、第二クールの募集を始めるとしたら、今月末からになりますので、その際は告知させていただきます。

それでは今回はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は本日中にもう一本投稿させていただく予定です。

乞うご期待!!





オネストアークで家を建てる~其の参拾参

こんばんは!!
昨日の休みで出かけて、飛ばされそうになった

福島 画像.jpg

福島です☆

一昨日、ブログをあげる予定でしたが、私の処理不足であげれなかったので本日アップします。
楽しみにしてくださった方、申し訳ございません。
そして、明日は本日アップさせる予定だった分と明日の分の二本投稿させていただきます。
あ、やっぱり予定にさせてください…

さて、中身には入っていきます☆

先週は、勉強会と展示物に関してご紹介しました。

そして、勉強会がおわったら?となるはずです。
勉強会に参加いただいた方には、ご帰宅される前にアンケートのご協力をお願いしております。

その間、すこしお声がけさせていただいて、お金の勉強会に興味がある方は、次回のお約束をさせていただいております。
捉え方によっては、勧誘にみえるかもしれませんが、お声がけをさせていただいて、お断りいただいたらすぐにそれ以上の
お声がけはしません。もちろん、ご質問のある方に対しては、可能な限りお答えさせていただいています。
以上から

決して、過度な勧誘はいたしません!!

なぜかと申しますと、先のブログでも書かせていただいた通り、

オネストアークで家を建てる=一生のお付き合いになります。

ですので、最初に強引な営業を行っても、お互いに苦しいだけになってしまいます。

そして、ありがたいことにお金の勉強会に参加して下さる方は、

ショールーム.JPG

上記、オネストアークショールームにお越しいただきます。
現在の情勢を鑑みて当然WEBでも対応させていただいております。

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は明日更新予定です。
乞うご期待!!









<<前のページへ12

« 2021年5月 | メインページ | アーカイブ | 2021年7月 »

このページのトップへ