HOME > Official Blog > アーカイブ > 2021年7月 > 2ページ目

Official Blog 2021年7月 2ページ目

新着採用情報

こんにちは!
まだ、家でクーラーの電源を入れずに耐えている

福島 画像.jpg

福島です☆

来週の月曜日からエンゲージ及びエン転職で新着求人を出す予定です。
その情報をこちらで先出ししますhappy01
ご興味のある方は、お問い合わせフォーム及びお電話でお気軽にお問い合わせください。

職種
建築施工管理士リフォーム営業
月給26万円~
※上記月給に固定残業代20時間分(33,400円)含む
※年齢・経験を十分考慮した上で初任給を提示させていただきます。
・試用期間3ヵ月同条件
募集条件
・30-39歳の方
※3号のロに基づく
・経験3年以上の方
※相応の経験がございましたら年数は問いません
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

補足として、給与形態は正社員です。
上に書いている初任給は、あくまで下限ですので年齢・経験等を考慮して
弊社規定により初任給を提示させていただきます☆

それぞれ、採用人数が1名ずつなのでお早めにご応募ください。

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日7/11(日)に更新予定です。

乞うご期待!!





オネストアークで家を建てる~其の参拾漆~

こんにちは!
いつまでも、靴下が濡れている感覚が拭えない

福島 画像.jpg

福島です☆

前回の『オネストアークで家を建てる』では
1回目の建築家との打ち合わせについてお届けしました。

今回は、続けて2回目の建築家との打ち合わせについてご紹介しますconfident

1回目の打ち合わせでは、お客様に存分に夢を語っていただきました。
その夢を建築家がヒアリングし持ち帰り、プロの視点で図面に起こします。

そして、2回目の打ち合わせで

図面・模型等を使って、建築家がお客様にプレゼンをします!!

プレゼンが終了したら、建築家のプレゼンを聞かれたお客様が3回目までに納得の納得のいかないところであったり、
足して欲しいもの等を図面に赤ペンで書きこみます。

そして、来る最後の3回目の打ち合わせ向かっていきます。

それではm本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の更新日は7月10日(土)の予定です。

乞うご期待!!




新習慣

こんにちは!
梅雨が早く終わって欲しいと思う今日この頃の

福島 画像.jpg

福島です☆

最近、毎日のように買っている物があります。

それが

コーヒー.JPG

お隣のマクドナルドさんのコーヒーですhappy01

オールシーズンでクーポンがあり、120円というコスパの良さで毎日愛飲させていただいております☆
眠気も冷めて、体もクールダウンして、まとわりつく湿気を吹き飛ばしてくれます!!

さて、今日もこの一杯飲んで頑張ります!!

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は7月8日(木)に更新予定です。

乞うご期待!!




プライベート

こんにちは!
XLの洋服では、小さくて外を出歩けなくなった

福島 画像.jpg

福島です☆

最近、中々休みの日が忙しいです…
理由は

今クールのアニメがおもろすぎるんや~!!

そして

ウマ娘のイベントが忙しいんや!!

その隙間に、家事とかニュースのチェックとか色々としています…

しかし、休みの日は以前までほとんど寝て過ごすだったのですが、
ある意味やることが明確にあって、次の休みが楽しみになるのはいいことだと思いますconfident

今後、そのベクトルを資格の勉強等に向けていきたいと思いますangry

とささやかな決意表明でした☆

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は、明日7月5日(月)に公開予定です。

乞うご期待!!




新入社員研修

こんにちは!
雨続きで洗濯物が乾かずにやきもきしている

福島 画像.jpg

福島です☆

7月1日から新しい仲間が加わりました!

名前は、小林翔太さん
配属部署は注文住宅事業部の営業です。

そして、今回導入研修は私が担当させていただいておりますhappy01

研修のゴールとしては、オネストアークの思いを伝えれることとビジネスマナーの振り返りです。
今回は、オネストアークの思いを一番伝えられるようにするには、どうすればいいかと考えたところ

2022年卒の新卒採用活動の時の会社説明会ができるようになることが、一番の近道と思いゴールに設定しました。
当然、私と小林さんのオネストアークの経験やプロフィールの経験は全然違うので、そこの原稿を小林さんに
アレンジしてもらい、小林さんの会社説明を作り上げてもらっています。

その光景がこちら

小林さん.JPG

一生懸命さがひしひしと伝わってきます☆

そう近くないうちに、お客様の前に立つことになりますので、
どうぞ小林さんを宜しくお願いしますhappy01

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は、明日7月4日(土)に更新予定です。

乞うご期待!!



オネストアークで家を建てる~其の三拾陸~

こんにちは!
夕方のはらへりんこタイムに歯止めがかからない

福島 画像.jpg

福島です☆

前回は初回プラン申し込みのところまでご説明させていただきました。

そして、最大の山場である建築家との打ち合わせに入ります。
建築家との打ち合わせ、三回限りにさせていただきます。
理由といたしましては、コストとお引き渡しまでの期間を短縮するためです。

そして、一回目の打ち合わせでは

お客様の理想の暮らしを思う存分語ってください!!


例えばご趣味であったり、未来の家族像であったり、お子様との家での過ごし方であったり、
こちらは、将来にかけて家族の成長を深くイメージするための大切なステップになります。
建築家は、お客さんの夢をもとに、実際以上の広がりを演出する空間構成、光と風の取りこみ方など、
様々な工夫をしながら、お客様に最適なマイホームを土地に合わせてデザインしていきます。

そして、二回目の打ち合わせに繋がっていきます。

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は、7月3日(土)に更新予定です。

乞うご期待!!


<<前のページへ12

« 2021年6月 | メインページ | アーカイブ | 2021年8月 »

このページのトップへ