HOME > Official Blog > アーカイブ > 2021年11月 > 2ページ目

Official Blog 2021年11月 2ページ目

そろそろ

こんにちは!
動物アレルギーなのに猫派の

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

振り返ってみれば、2022卒の新卒採用が一段落してから5ヶ月が過ぎました…

あっという間ですねcoldsweats01

そして、表題にあるように先日の担当者のかたと打ち合わせをして、
無事契約もすみましたconfident

いよいよここから、担当者の方とタッグを組んで戦略を練っていくフェーズに入りました…
やはり、大手企業には知名度では敵わないので、2023も2022同様に発見されるところが
ポイントになりそうです。

2022は

正直仲間.jpg

担当のイラストレーターの方がかなりインパクトの強いバナーを作ってくださいました☆
他社さんとインパクト面でかなり差別化がはかれたと思います。

今年もどんなデザインを仕上げてくださるのかワクワクですね♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の私のブログは11月18日(木)に更新予定です。

また、明日から新入社員の馬場さんによるブログも始まります!

それでは、いつも通り…

乞うご期待!!

スカッと

こんにちは!
天一・京都王将愛が抑えきれない

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆
写真をリニューアルしましたhappy01

昨日の夜は、半ば常連と化しているココイチさんで夕食をとりましたconfident

そんな私の注文が

res-i-to.jpg

いつも大体こんな感じです☆

疲れた日には、辛い物を食べて体をカッとさせるに限りますね♪

ちなみに私は少しだけの間、ココイチさんで働いていたことがあるのですが、
辛さを調整する場合は、辛くすれば辛くするほどカロリーが爆上がりするので、
その日のカロリーの接種状況と照らし合わせて下さいねcoldsweats01

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日11月15日(月)に更新予定です。

乞うご期待!

 


またまた新職種募集開始!!

こんにちは!
休み終わりの夜はついつい夜更かししてしまう

福島 画像.jpg

福島です☆

さて、先日の『不動産営業』に続き

今回は

『一般事務職』

の方を募集しますhappy01

今回は、アルバイト・パートさんの募集で、
採用枠は1名です。

時給が1,200円~1,500円

応募資格が
土日祝日に出勤できる方
※セミナー・来客がある為
Excel、Wordが使える方
※表計算・社外文書作成等の実務があります。
普通自動車免許
※備品購入・施設予約に必要なため

上記、応募資格は必須条件となりますので
予めご了承ください。

それでは

集合写真1階.jpg

私達がお待ちしております☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は明日11月14日(日)に更新予定です。

乞うご期待!!



テンション⤴

こんにちは!
秋の味覚を食さねばと焦っている

福島 画像.jpg

福島です☆

先日の馬場さんのブログはフレッシュでしたね♪

私がフレッシュさをアピールすると気持ち悪くうつってしまうので、
こってり、油マシマシでいきますhappy01

さて、『こってり』といったら

天下一品ラーメンさんですよね☆
実はというと大ファンでして、以前は週3で通っていたくらいですconfident

今は、千葉県市川市在住で全く周囲にありませんので、ロスっています…
そんな中、先日コンビニで買い物をしていると

天一パッケージ.JPG

ふぉー~!!

なんて素晴らしいものがあるんや!!

速攻ゲットして、家で調理タイムです。

天一あっため.JPG

この時間がたまらん…

天一できあがり.JPG

できあがり♪

いざ、いただきますhappy01

特徴はよく捉えていますね…
しかし、やはりインスタント麺なのでオリジナルには敵いませんねcoldsweats01

早く、実店舗に行きたいと思う今日この頃でした♪
次に引っ越すときは、天下一品ラーメンが近くにあるところに引っ越します☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は11月13日(土)に更新予定です。

乞うご期待!!


【KB.01】 はじめましてのご挨拶!

皆さん はじめまして!
前回のブログで福島さんからご紹介いただきました、

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

馬場 剣太郎 と申します!!

前回のブログでお話しいただいた通り、
私は第二新卒として、今月の頭から正社員として Honest Arch の仲間に加わわらせていただきました!

大学では建築デザイン専攻でしたが、卒業後半年は建築とは全くかかわりの無い仕事をしていました。
しかし、再び建築に携わりたいと思い、今回ご縁があって Honest Arch に入社致しました!

少しだけ私の話をしますと、、、

ブログ用.jpg

昔から絵を描くのが好きな子供でした!今もそういう点では子供かもしれませんがw
上の画像は学生時代に設計した建物のイメージ画です!
このように絵を描くことやちょっとしたデザインが大好きです!

また機会があれば、少しずつ私の自己紹介も足していきたいですね!sun

社内では 第一期新卒 とういう事もあり、
会社の今後を話し合う場などにもたくさん参加させて頂いています。

先輩の皆さんの明るい性格に助けられつつ、早く皆さんのお力になれるよう精進したいと思います!

改めまして、今月よりよろしくお願い致します!!happy01

ブログ用ジャンプ.jpg



新入社員!!

こんにちは!
シーズンが終わる前に松茸を食したいと思う今日この頃の

福島 画像.jpg

福島です☆

さて、11月1日付で新しい家族が増えました!!

馬場剣太郎.jpg

馬場 剣太郎さんです!!

元々、彼は新卒採用で応募してきまして、選考をしていた中で第二新卒で既卒者だったので、
可能であれば先行して働きませんかと問うたところ、11月からなら可能です、ということで
今月から正社員として働くことになりましたhappy01

馬場さんの特徴は

『謙虚』『素直』『努力家』

と私たちの世代では、つい忘れがちになるものをすべて持ちあわせています☆

今後の成長が楽しみですね♪

近々、本人に自己紹介ブログを書いてもらう予定ですので、
私からはこれくらいにさせていただきますhappy01

皆様、楽しみにしておいてくださいねconfident

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は11月11日(木)に更新予定です。

乞うご期待!!

新職種募集開始!!

こんにちは!
頭の回転力を上げたいと深く思う今日この頃の

福島 画像.jpg

福島です☆

タイトルにございます通り、

この度…

業務拡張により

『不動産営業』職を募集することになりました!!

募集人数は、

1名です!!

明日の夕方には、エン・ジャパンさんの上位枠に掲載されます。

先だって、弊社HPをご覧いただいている方に、感謝も込めまして
先行して情報をお出ししています☆

ご興味のある方は、下記URLから詳細のご確認をされた上で、ふるってご応募くださいconfident
※必須の応募資格がございます。

応募フォームURL⇓
https://en-gage.net/honestarch_saiyo/work_2167233/?via_recruit_page=

お問い合わせ電話番号
03-5680-1861

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日11月8日(月)に更新予定です。

乞うご期待!!







まだまだ暑い...

こんにちは!
最近、ウマ娘愛が再燃してきている

福島 画像.jpg

福島です☆

すっかり、朝は冷え込んできましたねconfident

しかしですね…

昼間は暑い!!

昨日はお休みだったのですが、

エアリズムの半袖とシャリシャリの生地が薄いジャージという
真夏と何ら変わらない服装で、買い物に行っていましたcoldsweats01

そして、今朝は涼しくきっとおいしくいただけるだろうと思い、
通勤途中でこちらを

カフェオレ.JPG

買いました!!

どのタイミングで飲もうかと思っていたんですが、
気温の上昇とともに汗ばんできたので、
今日はアイスにしていただこうと思います…

早く、涼しくなって欲しいと思うものの、
おそらく涼しくなたらなったで、また文句をたれてるだろうな、
と思うと同時に、結構わがままなことを再認識したつい先ほどでしたcoldsweats01

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日11月7日(日)に更新予定です。

乞うご期待!!



秋アニメ~序盤感想~

こんにちは!
少し瘦せたと思ったら、異様な食欲に悩まされている

福島 画像.jpg

福島です☆

さて、皆様はアニメライフを楽しんでいますか!?

今クールも中々私にとって刺さる作品が多く、充実したアニメライフを送っていますhappy01

三話切りという言葉がある通り、今後続けて視聴する作品が決まる時期でもあります。
流石に50作品近く放映されている中で、全部見れるほど時間はありません…

その中でも特に面白く必ずみている作品が

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

見える子ちゃん

異世界食堂2

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
(再放送)

こちらです。
以上は、必ず見るのは当然リピまでしています♪

特に咲は再放送枠ではなかった時から数えると20リピははるかに超えてると思います(笑)
また、地元がモデルになっているので、とても感慨深いものがあります。(千里山駅・緑地公園)

新放送組の特徴は、全ての作品の作画がとても綺麗です!!
そして、『無職転生』と『世界最高の暗殺者』ははよ続き続きとなり、
『見える子ちゃん』と『異世界食堂2』は、一話一話で物語が完結するので、
とてもみやすいです☆

上記以外にもまだまだ見ていますが、その日のうちに見るには上記の作品になります☆

よろしかったら皆様もご覧くださいね♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は、11月6日(土)に更新予定です。

乞うご期待!!







<<前のページへ12

« 2021年10月 | メインページ | アーカイブ | 2021年12月 »

このページのトップへ