HOME > Official Blog > アーカイブ > 2022年1月 > 3ページ目

Official Blog 2022年1月 3ページ目

【KB.13】2022年・スタートダッシュ!

皆様、新年明けましておめでとうございます!馬場です!paper

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

本年も、オネストアークと KEN.B-log をどうぞよろしくお願い致します!shine

皆さんの年末年始はいかがでしたか?fuji
私は数年ぶりに親戚一同で集まることができました!さらに親友と観に行きたかった展示にもいけましたし、
何より正月太りを+1kg に抑えることができました!w happy02(新年一発目からファインプレーですね)

という事でこの勢いに乗って2022年以最初の KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!up

昨日は都内でもかなりの雪が降りましたね!snow皆さんがお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?
オネストアークの門松は雪に覆われてより一層寒そうでしたw

ブログ用_門松雪.jpg

仕事始めから身の引き締まる寒さでした。
そこで、さらに身を引き締めるべく、今年の抱負をここで語ろうかと思います!
それがこちらです!

ブログ_抱負.jpg

私の今年の目標は「もう三歩先へ」です!shine
これはどういう意味かというと、

一歩進んで、自ら学ぶ場を設ける。
二歩進んで、自らそれを実行する。
三歩進んで、常に最善を模索する。


という意味を込めました!good

私自身、まだまだ分からないことばかりなので、学ぶ場は常に主体的に作る必要がありますし
さらにその学んだ事をアウトプットすることによって初めて自分の力になると思います。
最後にその状況に満足せず、常に先を見据えてレベルアップできるようなそんな1年にしたいと思います!scissors

皆さんの2022年がよりよい年になりますように!一緒に頑張りましょう!punch
では今回はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回更新は1/11(火)になります!それでは!paper

新年初ブログ!!

昨年は大変お世話になりました!!
今年もおもしろおかしく当ブログをお届けしてまいりますので、
皆様ご愛顧の程宜しくお願いします。

改めまして、こんにちは!!
寝正月で体力を回復させた

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

本日は今年の目標を発表します!!

今年の目標は…


目標.JPG

そして

アニメ大好き.JPG

以上、こんな私ですが今年もよろしくお願いしますconfident
それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

明日は馬場さんの年始ブログです☆

乞うご期待!











<<前のページへ123

« 2021年12月 | メインページ | アーカイブ | 2022年2月 »

このページのトップへ