HOME > Official Blog > アーカイブ > 2022年2月 > 3ページ目

Official Blog 2022年2月 3ページ目

【KB.20】在庫整理で大収穫!

皆さんこんにちは!馬場です!paper

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

ここ最近新しくスーツを新調しようと考えているんですが、
社会人になったので、就活用スーツというわけにはいきませんwsweat01
ちょっと良いオーダースーツを検討しています!shine


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


本日は昨年末の倉庫整理の遺産こと、在庫整理についてお話します!
今回は新築で使用する"金物" (家の部材同士を連結させるもの)がズラリ!coldsweats02

ブログ用_薬莢.jpg   ブログ用_R金物.jpg
1枚目:この光景だけ見るとなんだか銃刀法違反してるのでは?と思われてしまいそうですねw

まさに大収穫 sign03

何故こんなにあまっているのか?
どんな現場でもそうですが、
資材を発注する際はある程度の余裕をみて頼みますし、その部材の注文単位もあってりするので
ちょこちょこ余っていたものが積み重なったのがこれですwcoldsweats01

1件家を建てるのにこれの何倍もの金物が必要になるんですが、
次回の現場に使えそうなものばかりだったので整理できてよかったです!w

何より自分の新築に対する知識が増えたので二つの意味で大収穫でした!!good


それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は2/4(金)の更新となります!それでは!paper

<<前のページへ123

« 2022年1月 | メインページ | アーカイブ | 2022年3月 »

このページのトップへ