HOME > Official Blog > アーカイブ > 2022年3月 > 2ページ目

Official Blog 2022年3月 2ページ目

レイアウト変更

こんにちは!
昨日休みでラッキーだったと思う
出勤だった皆様大雨の中、お疲れ様でした…

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

さて、先日新卒を迎えるためにレイアウト変更を行いました☆
その様子がこちら

レイアウト変更1.jpg

レイアウト変更2.JPG

レイアウト変更3.JPG

ほぼ一日で終了しましたcoldsweats01

あとは細かい片付けですね…

今、机が搬入されているところなので整ったらブログに上げますね♪
それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は明日3月20日(土)に更新予定です。

乞うご期待!






【KB.32】たまにはちょっぴり贅沢を

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

最近事務所の模様替えがあってから、机回りの整理が楽しくて仕方ありませんw
片付けばかりではなく通常業務もこなさなくては!punch


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

 

今回は先日休みの日に食べに行った中華料理のお話です!

特別な日ということで少し贅沢ないいお店を予約しました!
そのお店は、六本木にある「桃仙閣」東京店です!

大通り沿いのビルの地下1階にあるお店は、階段からお店のドアまでが緩やかなスロープになっており、
その途中には季節の草木を生けた陶器が置かれています。

気品ある薄暗い店内には4席程度で分けられたブースが設けられており、今回はカウンター席で予約をしました。内装も中国建築をベースに和のテイストを足したような艶消しの重厚感がありました。
(本当はもっと隅々までインテリアを見たかったw)coldsweats01

それでは今回いただいた料理の中でTOP3をご紹介しようと思います!shine
それがこちら!

ブログ用_イカ焼売.jpeg  ブログ用_山椒唐揚げ.jpeg  ブログ用_白子麻婆豆腐.jpeg
No.1 イカ焼売!       No.2 鶏の山椒唐揚げ!        No.3 白子入り麻婆豆腐!

特にこの三品が忘れられない味でした!私は辛いものが大好きなので四川風がイチオシです!heart04

美味しいお酒もペアリングして最高のディナーでした!
またいいお店でご飯が食べれるように明日また仕事頑張ります!!scissors

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は3/22(火)の更新となります!paper


資料づくり

こんにちは!
思い切って衣替えをして、爽やかな気分の

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

今、新卒研修の中で私が担当する部分の資料作成をしております。
なかなか楽しくやっており、自分自身の振り返りも出来て私自身も成長を
実感できますconfident

しかし、ネットで検索しても無料ダウンロードと書いているところを
クリックするとほぼ必ず会社情報を入れなくてはならないところが
出てきます。

さすがにいちいち電話を受けていたらきりがないので、
近所の青戸図書館で資料を借りてきました♪

資料.jpg

さてさて、どんな資料ができるか楽しみであるとともに、
完成度の高いものを作成したいと思います☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
明日は馬場さんのブログをお楽しみくださいhappy01



春到来

こんにちは!
二日続けて天気予報にしてやられた
(雷雨っていってましたよね?)

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

昨日の朝、通勤している時にソメイヨシノとは違う種類ですが、
立派に咲き誇っている桜を見つけたので思わず写真を撮りました♪

それが

桜1.JPG 桜2.JPG

高貴な力強さを感じますねconfident

これから日々変化していく通勤路にわくわくしながら、
本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は3月17(木)に更新予定です。
乞うご期待!


【KB.31】原作本をついに入手!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

もう少しで運転免許を取得して1年が過ぎる模様です!
慣れてきた時こそ慎重に日々運転したいと思います!angry


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回はついにある映像作品の原作本を手に入れたのでご紹介しようと思います!
それがこちら!good

ブログ用_ナウシカ.jpg


宮崎駿監督作品「風の谷のナウシカ」です!
前々から欲しくて堪らなかったのですが、遂に手に入れました!heart04

皆さん「風の谷のナウシカ」と聞くと、アニメ映画を思い浮かべるかと思いますが、実は原作は漫画なんです!それも当時連載中に映画製作が行われたので原作と映画とではシナリオが大きく違います!eye

皆さんも原作を観る機会があればぜひ読んでみてください!
映画よりも細部まで作りこまれているので、読み応え抜群です!shine

因みに私が一番好きなキャラクターはクシャナです!
読んだ勢いで描きましたw

ブログ用_ナウシカ02.jpg

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は3/18(金)の更新となります!paper


2023新卒採用スケジュール

こんにちは!
髪の毛が伸びてふさふさしてきたので、
髪を切りたくない

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

求人ページにも書きましたが、おおまかな採用スケジュールが確定しましたhappy02

◆会社説明会
4月末~5月末
所要時間は概ね1時間半くらいです。
・説明パート50分、質問パート40分の予定です。
・1回当たりの説明会参加人数は、全員の質問時間を設けるために
約5名を予定しています。
・会社説明会に参加いただいた方に、メールをお送りして面接に進まれるかを
問わせていただきます。

◆面接
6月~6月中旬
・適性検査30分、面接30分~の予定です。
(WEB面接にも応対しています)
・内定通知は6月下旬を予定しております。
・内定承諾書は6月末日までにお願いする予定です。

◆内定者座談会
1か月に一回程度約一時間半
・コミュニケーションをとってもらうことと、
主に内定者宿泊研修について話し合ってもらいます。

◆内定式
・10月7日(木)に執り行う予定です。

◆内定者宿泊研修
・約3泊程度を予定しています。
(研修内容により日数は変化します)
※日給はお出しします。

◆入社式
・4月1日(土)に執り行います。

以上のスケジュールで進行する予定ですが、会社事情や社会情勢で
日程は変更する可能性がございますので、予定として誤認識ください。

その他何かご不明点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日3月14日(月)に更新予定です。

乞うご期待!








バイトルデビュー♪

こんにちは!
春の陽気で気持ちがいい

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

この度、よくテレビCMで乃木坂46さんが出演されている媒体です!
当初、担当者さんから営業の電話があり、オネストアークの採用方針と違う点から
お断りしていました…

ただ、すごく一生懸命だったので、契約は期待できないですけど私が手すきの時は、
キャンペーンくらいの話は聞きますよと伝えたところ、粘り強く一年半くらいの間大体
三か月置きくらいに電話をくださいました☆

そして、事務員さん募集にあたって一生懸命だったバイトルさんが真っ先に思い浮かび
お願いすることとなりましたhappy01

こちらが

バイトル表紙.PNG

求人の画面です☆

こちらをクリックすればそのまま飛べるので、是非ご応募ください!

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日3月13日(日)に更新予定です。

乞うご期待!





【KB.30】(第三回)KEN.B食堂!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

花粉症の皆さんにはわかるかと思いますが、
この時期は目や鼻をそのまま取り替えたい気持ちになりますwcrying


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


本日は久々のKEN.B食堂です!
 

今回作ったのはこちら!
ブログ用_牡蠣パスタ.jpg   ブログ用_オイル付け02.jpg

以前紹介した牡蠣のオイル漬けを使ったパスタです!shine

しっかり牡蠣のうま味が出たオイルも使いました!野菜はセロリとパクチーを合わせて、
カイエンペッパーとレモンでエスニックな仕上がりにしてみました!happy02

自分で言うのもなんですが、、、美味しすぎる!!!lovely

こんなにおいしい牡蠣を育ててくれた漁師さんには大感謝ですね!また来年も頼もう。
 

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は3/15(火)の更新となります!paper


お助けアイテム

こんにちは!
骨折より1か月も経ち、
時の流れを早く感じる今日この頃の

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

最近、結構疲れが溜まって来まして久しぶりに

キューピーコーワ.jpg

買いました♪

そして、飲んでからしばらくたつと

全部ではないですが、だるさがすっかりと取れていましたhappy01

まさしく、神アイテムですね☆

私が感じるにドリンクはすぐに効果が出るものの、持続が弱い気がします…
ですので、持続時間が長いこちらのほうが好きです!

皆様も疲れた時は、是非お試しくださいconfident

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
明日は『KEN.B-Log』をお楽しみください♪

【KB.29】細々デザイン作成中!

<<前のページへ123

« 2022年2月 | メインページ | アーカイブ | 2022年4月 »

このページのトップへ