HOME > Official Blog > アーカイブ > 2022年4月 > 2ページ目

Official Blog 2022年4月 2ページ目

リクナビ2023始動!

こんにちは!
自転車に足をかけたら、足首をひねった

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

いよいよ今年もこの季節がやってきました!

本日、リクナビの本サイトが満を持して、フルオープンしました!!

https://job.rikunabi.com/2023/company/r953952072/

サイトは上記のリンクから飛んでいただけたら幸いです☆

募集要項等はあまり変わらないですが、サイト内は大幅ブラッシュアップしていますので、
是非是非ご覧ください!

それでは本日は余計なことは言わずにこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は4月14日(木)に更新予定です。

乞うご期待!

【KB.37】オネスト・トラック

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

研修で忙しい新シーズンが続いていますが、
それ以上に仲間との充実した日々を送っています!scissors


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 


今回はオネスト工事部のトラックをご紹介!

ブログ用_オネスト・トラック.jpg

主に私が乗るのはこの2台です!左が1tトラックで、右が1.5tトラックです!
もう毎日毎日お世話になっていて、毎回現場から沢山の荷物を積んできます!rvcar

私は免許を取ってやっと1年経ちましたが、もう家の車より会社の車の方が乗り慣れてますwcoldsweats01
最初は大分運転も怖かったですが、ようやく慣れて楽しくなってきましたw

引き続き油断せず、安全運転を心がけたいと思います!good

実はこの2台の他にも部長と課長の車もあるんですが、
いつも忙しく現場に出ているため写真が撮れませんでしたw
また機会のある時に紹介出来ればと思います!happy01


それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は4/15(金)の更新となります!paper


オネストアーク恒例の

こんにちは!
ウマ娘に夢中になっていたら降りる駅を通過していた

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日、4月生まれのスタッフに誕生日祝いをしましたhappy01

今回は、専務・塗装部の須貝さん・新卒の橋本さんのお祝いでした!

その様子が

4.8誕生日.jpg

残念ながら須貝さんは現場の都合上参加できなかったので、社長が代役を務めています(笑)

そして、私もこの日は前日に3回目のワクチン接種があったので、在宅勤務でしたweep

それでは、専務・須貝さん・橋本さんの毎日が幸せであることを祈りつつ、
本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は4月14日(木)に更新予定です。

こうご期待!





探し物は...

こんにちは!
こんな暖かな日が続けばいいのにと思う今日この頃の

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

それは、いつも飲んでいる薬をどこに置いていたか忘れて、
部屋中をひっくり返している時でした…

どこにいっただろうと思っていた

調理師免許.JPG

調理師免許証がでてきました!

思えば、合否が発表され合格し、資格証はカードかな?
と思っていたら、まさかのB3サイズ?でした…

考えてみれば、店内に掲示しなければならないので大きくて当たり前か、
と思い至りましたconfident

今度は、どこに置いたか忘れないように大事にしまっておきたいと思います☆
それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は明後日4月12日(火)に更新予定です。
乞うご期待!



 


最近のマイフェイバレット

こんにちは!
先日、久しぶりのテレワークで仕事がかなり捗った

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

最近、昼休みによく行っているラーメン屋さんがあります。
こちらにお世話になってから、もう4年目になりますが最近初めて知って
激しく後悔しています。

その逸品が

ラーメン.jpg

こちら☆

見た目のバランスがとてもいいですね♪

また、チャーシューも冷たいまま乗せて出してくるラーメン屋さんが多いですが、
たとえ1枚のチャーシューでもフライパンを出して、炙ってから提供してくれますhappy01

あと、湯気があまりたっていなかったので、ぬるいのかな?と思いきや…

あつ!あつ!

これは、丼をしっかりと温めているかなと思います。

一つ一つの工程が丁寧なので、感動レベルです!
そして、価格も一杯600円とかなりリーズナブル!

引き続き通いたいと思った今日この頃でした☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日4月10日(日)に更新予定です。

乞うご期待!






【KB.36】ボクの相棒 Nikon D-5600

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

ここ最近は研修続きでブログ更新をお休みさせていただいておりました!
引き続きKEN.B-logをお楽しみください!smile


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 


今回は私の趣味である写真の話です!

ここ最近はなかなか出番が無かったんですが、
私が愛用している一眼レフをご紹介しようと思います!shine それがこちら!

ブログ用_カメラ01.jpeg   

「Nikon D-5600」です!shine

一眼なので性能も申し分ないのですが、
何よりこの機種の魅力はBluetoothで撮った写真をすぐにスマホに移せるところです!flair
友人にもすぐ送れますし、SNSに上げるのも楽々です!w
若い世代にはとてもおすすめなので是非!smile

あとは私が撮った数枚のお気に入りを貼って今日のブログを終わりたいと思います!w(ただの自慢)

ブログ用_カメラ02.jpeg   ブログ用_カメラ06.jpeg

ブログ用_カメラ03.jpeg   ブログ用_カメラ04.jpeg

ブログ用_カメラ05.jpeg   ブログ用_カメラ08.jpg


それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は4/12(火)の更新となります!paper


入社式!!

こんにちは!
雨が多くてアンニュイな

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

4月1日に本社1階で入社式を執り行いました!

本日はその紹介をお届けしますhappy01

まずは

社長挨拶.jpg

社長挨拶から始まり、社員一人一人が祝辞を述べました☆

そして次に

辞令.jpg

辞令です。気合が入りますね♪

その次に

決意表明.jpg

新卒一人一人が決意表明をして

最後に新卒が内定者宿泊研修で作成した成果物の発表があり

成果物発表.jpg

成果物発表2.jpg

無事、オネストアーク初の入社式が終わりました♪

その後は、みんなでお弁当を食べて、新卒初の業務に入っていただきました☆
みんな、福島ブートキャンプについてこれるかな(笑)

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は4月9日(土)に更新予定です。

乞うご期待!








冬アニメ感想

こんにちは!
靴下が濡れることが嫌いな

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

とうとう冬アニメが終わりましたね…

そこで今日は福島の『良かったランキング』を発表します!

まずは第一位
『その着せ替え人形は恋をする』

予告のCMから気になっていたのですが、本当に面白かったです!
そして、海夢ちゃんがめちゃくちゃかわいい!!
そして、作画も綺麗で文句なしの一位でした☆

そして第二位
『リアデイルの大地にて』

チート系の異世界転生作品ですが、主人公が強すぎる上での爽快感を実によく表現していたと思います。
何と言ってもテンポがとてもよく、楽しく子気味よくみることができました☆

最後に同率第三位
『現実主義勇者の王国再建記(二期)』
さすがの安定感でしたconfident
バトル展開がほとんどない異世界作品でここまで面白い作品は稀だと思います。
物語のバランスも良かったです☆三期を早く見たいですね♪

『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』
この作品はいい意味で裏切られました☆見る前は、おそらく切るアニメになるかな、と
思っていたのですが、一話を見ているとあっという間に終わっていました♪
要するに面白い!独特な面白さなので、じわじわときて気づいたらどっぷりつかっているような作品です☆

そして、四月から始まる春アニメもすごいラインナップですが、
中でも二期にあたる『本好きの下剋上』『盾の勇者の成り上がり』
とてもとても楽しみです!!

それでは止まらなくなるので、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は4月7日(木)に更新予定です。

乞うご期待!



奇跡の目玉焼き

こんにちは!
先日の入社式も無事成功に終わって、ほっとしている

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日、カレートッピング用の目玉焼きを焼いたら

目玉焼き2.jpg

なんじゃこりゃ!!

凄い形になった!!

そして、ご覧の通り写真をとっちゃいましたhappy01

たまにこういうのが出てくると嬉しい気持ちになりますね♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日4月4日(月)更新予定です。

乞うご期待!








<<前のページへ12

« 2022年3月 | メインページ | アーカイブ | 2022年5月 »

このページのトップへ