HOME > Official Blog > アーカイブ > 2022年5月 > 3ページ目

Official Blog 2022年5月 3ページ目

【KB.41】我らのハモニカ横丁!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

最近は研修が多いのでデスクワーク中心の業務になっていますが、、、
そんなに苦じゃない自分がいます coldsweats01 でも外にも出たい!


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 

 

今回は私が通っていた大学の最寄り駅のおすすめスポット
「ハモニカ横丁」についてご紹介します!!shine

ブログ用_ハモニカ01.jpg

見てくださいこの雰囲気!!もう堪らない!!wheart04

人2人がどうにかすれ違えるかという狭い路地!そこに所狭しとひしめく店の看板達!lovely
ここ最近は人の雑踏も増えてきて、本来の姿を取り戻しつつあります!嬉しいことです!

ブログ用_ハモニカ02.jpg

この昭和ライクな看板も最高ですよね!shine
文字のフォントが不揃いなのも逆に味があってGood!(資料作りでは絶対×ですがw)

そのうち大学の仲間と集まって飲みに行きます!smile


それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は5/15(日)の更新となります!paper


連休!

こんにちは!
このブログが公開されている時は、
私は休みを過ごしているでしょうか?

HP写真_福島さん.jpg

どうも、福島です☆

予定では5/6~5/11まで、ちょっと遅めのゴールデン休暇をいただいています。
今回の休暇の予定は…

『大掃除』です!

・エアコン
・扇風機
等の夏特有の電化製品の掃除はもちろんのこと
・夏服
・マットレス
・部屋のレイアウト変更
・着なくなった服の一層
等々主に掃除を早々に終わらせ、
普段はゆっくりとできない読書にでも勤しみたいと思っております☆

さてさて、結果はどうなることか…
因みに去年は、積みアニメのリピート再生で終わってしまいました…

去年のろくでもない過ごし方は、月別アーカイブからご覧になれます…
(恥ずかしいので、リンクは貼りません)

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
明日は馬場さんのブログをお楽しみください☆

KK.01 はじめまして

みなさん初めまして!
新卒1期生の、金 伽椰(きん かや)と申しますvirgo

本日は軽い自己紹介をさせていただきます!
大学では建築・環境デザインを学んでおりましたshine
通っていた大学が山形だったので、裏にある山で間伐など実際に体を動かした授業や企画が多かったです!

IMG_20181108_160634.jpg


前回のブログでご紹介いただいた通り、4月に入社致しましたpaper
これから本格的に先輩の下について学んでゆきます!
よろしくお願いいたします!

 


ハヤカンブログ.1  

初めまして!
福島さんからご紹介がありましたとおり、新卒第一期としてHonest Archの一員になりました、 
 
林 幹太 と申します!

aaaaa.jpg
※顔が写った写真は後日UPします!!

最初なのでパパッと自分の話をしていこうと思います!

生まれはおんせん県、大分です♨
大分に15年、鹿児島に3年と、18年間九州で育った生粋の九州男児ですrock
大学からはサッカーをしに千葉県まで登り、城西国際大学というところでボールを追いかけていました⚽
6歳から大学卒業まで16年間、本気でサッカーをやっていました!
趣味は筋トレやギターなど、他にも色々あるのでこれからのブログの話のネタに使っていきます!!
入社したキッカケは、社長の男らしさや生き方に惹かれたからです!
あと、社内の環境がよさそうだったからです!

以上、簡単な自己紹介とさせていただきます。

未だに右も左も分からないヒヨっこですが自分らしく精一杯頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします!!




ブログスケジュール変更!

こんにちは!
先日久々に体調を崩した

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

さてさて、つい先日新卒一期生が無事に私の元を巣立っていきました!
仰げば尊しでも歌ってくれのかと思えば、そうでもありませんでした…

本題に入りますとすでに馬場さん・橋本さんが既に書き始めています☆

そして、木曜日が林さん、金曜日が金さんのスケジュールです。
私は引き続き火曜日と土曜日の担当になりますhappy02

どうぞ、皆さまこれまで以上に楽しみにしていただけたら幸いです!
それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回5月5日(木)は林さんの初ブログになりますsun
是非、ご覧くださいね♪

【ASK.01】初めまして!

皆さん!こんにちは!
本日から月曜日のブログを担当させていただきます、


F27A3072-9D2F-4B24-AA61-5D4A8704ADD5.JPG

橋本 明咲(はしもと あすか)です❕
新卒として4月からオネストアークで働いております❕

大学では建築に関すること全般を学んできて、
建築を仕事にしたい!住宅を作りたい!と思い、入社いたしました!

簡単に自己紹介しますと、、、

①誕生日:4月8日 春生まれcherryblossom
②血液型:O型 大雑把な性格がこのブログでも垣間見えるかもしれませんcoldsweats01
③趣味:推し活、メイク、旅行car

今回は本当に簡単な自己紹介になります!
私に関する詳しい情報や写真は今後このブログでたくさんお話していきます!!

ぜひ楽しみにしていてくださいねっ❕

次回のブログは5/9になります❕お楽しみに❕

【KB.40】最近のおすすめ漫画!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

今日から5月ですね!最近投稿ができていなかったんですが、
今度からKEN.B-log は日曜日にお引越しします!
引き続きどうぞよろしくお願い致します!good


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 


今回は私がここ最近でイチオシの漫画 TOPO3!! を紹介します!
福島さんも無類のアニメ好きですが、私もサブカル大好きです!heart04


まずは、第3位!

「あかね噺」です!shine
突如として落語会を破門になった父を持つ主人公「あかね」。落語という不安定な世界から抜けたことを喜ぶ周囲の人間とは裏腹に、父に憧れていたあかねは寂しさと悔しさを感じていました、、、数年後、あかねは高校生となった今、かつての父の師匠に正式に弟子入りを求め、落語界の花形「真打」を目指すのです!


こちらは週刊少年ジャンプで連載が始まったばかりですが、題材の斬新さとキャラの表情の豊かさが魅力ですshine


続いて、第2位!

「SPY×FAMILY」
です!shine
世界は東西に分かれ、2つの国は互いに緊迫状態が続いていました。そんな中西側のエリートスパイである主人公「黄昏」は東側での重要ミッションに就く為、現地で偽装家族を作るのですが、、、妻はなんと殺し屋、娘は人の心が読める超能力者。そんな中偽の家族が段々と本当の家族のようになっていくのです。。。

こちらは最近待望のアニメが始まりました!笑いあり!涙ありのはちゃめちゃコメディです!shine


最後に、第1位!

「ゴールデンカムイ」
です!shine
戦争から帰還した主人公「杉本佐一」は、北海道で砂金を集めて一儲けしようと考えていました。
そんな中、ある老人から「かつてアイヌが隠した莫大な金塊」の話を聞きます。金塊を探す道中にアイヌの少女アシリパと出会い、共に金塊を探す中で多くの仲間や敵と関りを持ちながらそれぞれの目的へと向かうのでした!

こちらはあと1話で最終回という正にクライマックス!アプリで全話無料で見れる出血大サービス中です!shine


と、今回は話過ぎましたねw (本当は写真も入れたい、、、)coldsweats01



それでは本日はこのあたりで!

そして明日は「ついに新メンバー登場、、?!」smile 

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は5/1(日)の更新となります!paper


<<前のページへ123

« 2022年4月 | メインページ | アーカイブ | 2022年6月 »

このページのトップへ