HOME > Official Blog > アーカイブ > 2022年6月 > 3ページ目

Official Blog 2022年6月 3ページ目

【KB.45】"5" songs now !!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

1年ぶりくらいに会った友人に痩せたね!と驚かれましたw
嬉しくて筋トレのやる気が増しました!rock


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 


今回は音楽に関するお話です!note
皆さんは普段どんな音楽を聴かれますか?

自分は特にジャンルにこだわらず聴くタイプなんですが、
その時々で個人的にハマっている曲5曲だけを入れたプレイリストを作っています!
題して、、、「"5" songs now!!」です!flair

ブログ用_プレイリスト01.jpg   ブログ用_プレイリスト02.jpg

因みに私はApple Music 派です!
本日はサックリですが、またお気に入りの曲が大きく変わったときにお伝えしますね!

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は6/12(日)の更新となります!paper


嬉しいニュース!

こんにちは!
昨日のお休みを結局だらだらと過ごしてしまった

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

この前誰かがつぶやいた通知が来たのですが…

『この素晴らしい世界に祝福を!』アニメ3期確定!
またスピンオフの
『この素晴らしい世界に爆焔を!』アニメ化決定!

こんな嬉しいニュースが通知されました!
『この素晴らしい世界に祝福を!』は原作単行本を全巻持っていてかつ
5回くらい読み返したほどの大ファンでして、本当に嬉しいニュースです☆

あと続編発表が待ち遠しいのは
『転生したらスライムだった件』
『ハイスクールフリート』
『咲』

転スラはおそらく制作されますが、はいふりと咲はわからないので、
願うばかりです…

文字だけだと寂しいので、先日社長にごちそうしてもらった

ウナギ.JPG

うな重の画像で本日は筆を置かせていただきます☆
本当においしかったhappy01
このブログをみたらきっと社長は、連れて行ってくれるでしょう(笑)

次回の福島ブログは6/7(火)に更新予定です。
乞うご期待!



KK05 休日 

皆さんこんにちは!金曜担当の金ですsun

先週の休日は、映画を観た後に献血に行き、2本目の映画を観てきました~!

IMG_4015.jpg

コロナ禍で大学が在宅作業メインになりものすご~く外に出たいな…と思ったときに暇つぶしに行ったのが献血でした
なので正直に言えば社会貢献というより暇つぶしのうちの1つのような感覚ですrock

私は子どもの頃から予防接種を楽しみにしていたタイプで、今でも怖いもの見たさの気持ちで献血時も針を直視しています


ちなみに、東京の献血コーナーは若い人が結構いるな~と思いました!ちなみに私がいつも行っていた宮城の献血コーナーはお菓子バイキング制の食べ放題ですscissors



皆さんも暇つぶしに是非good
それではまた金曜にお会いしましょうcancer





ハヤカンブログ.5 至高の一戦!!

皆さんこんにちは!木曜日のハヤカンです。
夏のような暑さが来ていますが、暑さに負けず楽しく過ごしていきましょう!
それでは本日もハヤカンブログをやっていきたいと思います!


時は遡ること4日前。5月29日の午前4時。
この日は待ちに待ったヨーロッパNO1を決める大会の決勝戦当日。
僕が心から愛するクラブ、レアル・マドリード VS リヴァプール の一戦。

image0 (3).jpeg

ドラマチックすぎる奇跡の逆転劇の連続で僕を何度も発狂させ続け、決勝までしぶとく勝ち上がってきたマドリー。
対するは、圧倒的な攻撃力で順当に決勝まで来た過去最強の呼び声高いリヴァプール。
全世界のサッカーファン大注目の一戦がキックオフsoccer

試合は大方の予想通り、攻め立てるリヴァプールに対しマドリーは守りを固めて試合を進め、決定的なピンチを迎えながらもギリギリのところで防ぎ切るといった展開。
一方的ともいえる前半をなんとか同点で折り返すと後半19分、徐々に試合を支配し始めたマドリーが先制点を奪います!!
さあ、ここから残りは約30分ほど、リヴァプールの怒涛の猛反撃が始まりました。攻めに攻め立てますがマドリーはことごとく跳ね返します。要塞と化したマドリーのディフェンスは崩れません。
そしてそのままタイムアップ。1-0でマドリーの勝利、14回目の欧州制覇を成し遂げましたcrown

いやぁ、最高の気分です。アドレナリンがドバドバです。
そして今回もダメだとは分かっていたのですが何度も発狂してしまいました。
近隣の方々、日曜日の早朝から本当に申し訳ございませんでした。
この場を借りて謝罪をさせていただきます。


最高の瞬間をありがとうレアルマドリード!
¡Hala Madrid!(マドリード万歳)

image1.jpeg

次回は6/9です!お楽しみに。




<<前のページへ123

« 2022年5月 | メインページ | アーカイブ | 2022年7月 »

このページのトップへ