月別 アーカイブ
- 2024年4月 (20)
- 2024年3月 (25)
- 2024年2月 (24)
- 2024年1月 (23)
- 2023年12月 (23)
- 2023年11月 (25)
- 2023年10月 (26)
- 2023年9月 (26)
- 2023年8月 (21)
- 2023年7月 (26)
- 2023年6月 (26)
- 2023年5月 (21)
- 2023年4月 (23)
- 2023年3月 (23)
- 2023年2月 (18)
- 2023年1月 (20)
- 2022年12月 (23)
- 2022年11月 (25)
- 2022年10月 (27)
- 2022年9月 (26)
- 2022年8月 (20)
- 2022年7月 (27)
- 2022年6月 (24)
- 2022年5月 (27)
- 2022年4月 (19)
- 2022年3月 (26)
- 2022年2月 (21)
- 2022年1月 (22)
- 2021年12月 (23)
- 2021年11月 (19)
- 2021年10月 (15)
- 2021年9月 (13)
- 2021年8月 (11)
- 2021年7月 (16)
- 2021年6月 (14)
- 2021年5月 (16)
- 2021年4月 (15)
- 2021年3月 (17)
- 2021年2月 (15)
- 2021年1月 (15)
- 2020年12月 (14)
- 2020年11月 (17)
- 2020年10月 (18)
- 2020年9月 (13)
- 2020年8月 (9)
- 2020年1月 (1)
- 2019年3月 (1)
- 2019年2月 (1)
- 2019年1月 (2)
- 2018年12月 (2)
- 2018年11月 (2)
- 2018年10月 (2)
- 2018年9月 (2)
- 2018年8月 (4)
- 2018年7月 (1)
- 2017年1月 (1)
- 2016年12月 (1)
- 2016年11月 (2)
- 2016年10月 (1)
- 2016年8月 (1)
- 2016年6月 (2)
- 2016年5月 (1)
- 2016年4月 (1)
- 2016年3月 (1)
- 2016年2月 (2)
- 2016年1月 (4)
- 2015年12月 (3)
- 2015年11月 (1)
- 2015年10月 (5)
- 2015年9月 (1)
- 2015年8月 (2)
- 2015年7月 (2)
- 2015年6月 (4)
- 2015年5月 (4)
- 2015年3月 (1)
最近のエントリー
HOME > Official Blog > 今期のお気に入り
Official Blog
< 食べたかった | 一覧へ戻る | オネストアークで家を建てる~其の拾壱~ >
今期のお気に入り
おはようございます!!
ペヤングペタマックス挑戦してやろうではないかと意気込み
コンビニに行ったものの、あまりのでかさに尻尾を巻いて帰った
福島です☆
さすが、お1人様はご遠慮くださいと書いてあるだけはあります
以前にGIGAMAXを食べたことはあるのですが、量的には問題ありませんでしたが
途中で味に飽きてきて気持ち悪くなった記憶があります…
何事もほどほどですね
さて、ようやく今回の冬アニメも佳境に入ってきました
今現在の私の中のランキングは
1位:戦場のシグルトリーヴァ
作者がRe:ゼロから始める異世界生活を書いている人なので、面白さに安定感があります。
相変わらず救われない展開は、涙を誘いますが…
2位:ダンジョンに出会いを求めるのは間違いだろうか。
短いスパンで3期目に突入しているだけあって、やはり面白いです。
前回の話は特にしびれました。
3位:くまクマ熊ベアー
全くのダークフォースでした。いい意味で期待を裏切られました
人間くさく、チートすぎる主人公でこういう作品は、バランスが悪くなりがちですが
とてもよく整っています。
次点として、『魔法科高校の劣等生 来訪者編』『神様になった日』『トニカクカワイイ』『魔女の旅々』
でしょうか。
とういうことで今クールも充実したアニメライフを送っています
さて、またまた文字ばかりになってしまったので恒例の
以前、地元の友達に下記の写真を送りました。
そして、帰ってきたのが
さすが大阪…
まったくもって容赦がない!!
出す素材が悪い?
…………
おあとがよろしいようで…
それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は11月26(木)に更新予定です。
乞うご期待!!
ペヤングペタマックス挑戦してやろうではないかと意気込み
コンビニに行ったものの、あまりのでかさに尻尾を巻いて帰った
福島です☆
さすが、お1人様はご遠慮くださいと書いてあるだけはあります
以前にGIGAMAXを食べたことはあるのですが、量的には問題ありませんでしたが
途中で味に飽きてきて気持ち悪くなった記憶があります…
何事もほどほどですね
さて、ようやく今回の冬アニメも佳境に入ってきました
今現在の私の中のランキングは
1位:戦場のシグルトリーヴァ
作者がRe:ゼロから始める異世界生活を書いている人なので、面白さに安定感があります。
相変わらず救われない展開は、涙を誘いますが…
2位:ダンジョンに出会いを求めるのは間違いだろうか。
短いスパンで3期目に突入しているだけあって、やはり面白いです。
前回の話は特にしびれました。
3位:くまクマ熊ベアー
全くのダークフォースでした。いい意味で期待を裏切られました
人間くさく、チートすぎる主人公でこういう作品は、バランスが悪くなりがちですが
とてもよく整っています。
次点として、『魔法科高校の劣等生 来訪者編』『神様になった日』『トニカクカワイイ』『魔女の旅々』
でしょうか。
とういうことで今クールも充実したアニメライフを送っています
さて、またまた文字ばかりになってしまったので恒例の
以前、地元の友達に下記の写真を送りました。
そして、帰ってきたのが
さすが大阪…
まったくもって容赦がない!!
出す素材が悪い?
…………
おあとがよろしいようで…
それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は11月26(木)に更新予定です。
乞うご期待!!
(オネストアーク) 2020年11月24日 12:00