HOME > Official Blog > 来クール

Official Blog

< 本場?  |  一覧へ戻る  |  オネストアークで家を建てる~番外編②~ >

来クール

こんにちは!!

1人焼肉食い放題に行こうと思っても中々勇気が出ず、未だにいけていない

福島 画像.PNG

福島です☆

M1グランプリ等々決着がつきましたね☆

マヂカルラブリーさんおめでとうございます!!
とても見応えがありましたconfident

M1グランプリは毎回見ていますが、今までのM1で一番面白かったネタは悩みますが、
NON STYLEさんでしたね☆チュートリアルさんと悩むところではありましたがcoldsweats01

さて、いよいよ来クール放送のアニメが出そろいました!!
今日は特に楽しみなBEST3を発表したいと思います。

1位『転生したらスライムだった件 第二期』

もはやこのコンテンツは鉄板ですね♪最近流行りの転生ものですが、キャラクターや世界観の作りこみ
熱くなれるバトルパートとほのぼのとした日常パートのメリハリ、前回の放送は、OVA合わせて26話
あるにもかかわらず、6回リピートしてしまったという中毒性の高い作品ですhappy01
見て後悔することはないと思うので、是非ご覧ください!!

2位『ゆるキャン△SEASON2』

ほのぼの系アウトドア作品です☆あまりアウトドアに興味が無かった私が、ニュースアプリ等でキャンプの記事を
見つけたら、ついつい読んでしまう習慣がついてしまうほど、アウトドアのアの字も知らない人にもキャンプやりたい
と思わせる作品ですconfidentアウトドア系の動画配信は表示されていてもみませんが、このシリーズはついつい見てしまいます。
この作品も第一期は6回はリピートしている作品です。おすすめ間違いなしですhappy01

3位『Re:ゼロから始まる異世界生活2ndseason(後半)』

悩みました…本当に悩みました!!前回の幕引きがあまりにも気になる展開で終わりましたので、
そこを加味して3位入りです。相変わらず救いのない展開の中で主人公はどう立ち回るのか
とても楽しみです☆見ているうちに男とはこうあるべきと強く感じる部分も好きですconfident

他にも『ウマ娘 プリティーダービーseason2』『五等分の花嫁Ⅱ』や『ワールドウィッチーズ』等、来年からも見なくてはならないアニメが
盛りだくさんです!!

皆様におきましては、来年も素晴らしいアニメライフをお過ごしください!!

それでは、長くなってきましたのでこの辺で…

文字しかない?

………

では一枚だけ

1392317312302.jpg

いらんわー!!って?

………

おあとがよろしいようで…(想像以上に痛いです)

それでは、今度こそこの辺りで筆を置かせていただきます。

次回は12月24日(木)に『オネストアークで家を建てる~前半ダイジェスト~』を投稿予定です。

乞うご期待!!




< 本場?  |  一覧へ戻る  |  オネストアークで家を建てる~番外編②~ >

このページのトップへ