HOME > Official Blog > 夏アニメ終盤戦!!

Official Blog

< 求人情報!!  |  一覧へ戻る  |  久しぶりに >

夏アニメ終盤戦!!

こんにちは!
二回目ワクチン接種から10日経ち、何もないことに安堵している

福島 画像.jpg

福島です☆

さてさて、夏アニメも佳境に入ってきました!

今期は意外と途中で見なくなったアニメが多かったですcoldsweats01
その中でも毎週楽しみにしている作品は

『転生したらスライムだった件』
中盤辺りまで中々話が進まずに焦れていましたが、ここ三回くらいで一気に動き出して、
終わるたびに早く火曜日が来ないかなとうずうずしています☆

『現実主義勇者の王国再建記』
こちらも毎週楽しみにしてみております。今までの異世界転生ものでは、戦闘がメインの作品が多かったですが、
この作品は現段階において、内政に主軸を置いているのでとても新鮮な気持ちで見ています。
面白かったので、BGM代わりと言っては何ですが、既に5回リピートしています…

『魔法科高校の優等生』
元々好きだった『魔法科高校の劣等生』のスピンオフということで、違和感なく見ております。
安定していて、期待を裏切らないですね♪

『月が導く異世界道中』
この作品は、始まりが衝撃的でしたね(笑)さすがにこの発想はなかったです。
展開があまり読めないので、毎回ワクワクしながら見ています。

『キングダム』
この作品については、説明不要でしょう。

『ラブライブスーパースター!』
そろそろ盛り上げった来そうな予感…

『バンステ!2021』
こちらはアニメではないのですが、バンドリの中の人の実際のライブを振り返るという番組で、
1つ1つのライブが迫力があり、音も私が一番好きなジャンルの音なので、毎回楽しみにしてみています♪

『カノジョも彼女』
もう、おバカです(笑)

必ず見ている作品は以上でしょうか…他にも再放送と過去アニメも見たりしていますが、概ねこんな感じです☆

皆様もよいアニメライフを!!

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日8月29日(月)に更新予定です。

乞うご期待!!



< 求人情報!!  |  一覧へ戻る  |  久しぶりに >

このページのトップへ