HOME > Official Blog > 教え

Official Blog

< 痛いの痛いの飛んでけ~!!  |  一覧へ戻る  |  オネストアークで家を建てる~其の拾肆~ >

教え

こんにちは!!

先日ニュースアプリで手相特集をみて、金運の良い手相にかすりもしない
事実を目の当たりにして軽くへこんでいる

福島 画像.PNG

福島です☆

あっという間に12月もあっという間に中頃に差し掛かってきました。
そろそろ、気持ちのいい新年を迎えるために、大掃除の季節ですconfident

現状、部屋がごちゃごちゃしすぎていて断捨離から始めなければなりませんbearing

以前の部屋の大掃除の時には、

1437766565617.jpg     1437766613373.jpg    1438045150089.jpg

部屋が整理できていない証拠ですねcoldsweats01

私が大好きな『この素晴らしい世界に祝福を!』という作品があります。
小説・アニメ共に大ヒットになった作品です☆

その小説の中に
『迷った末に出した答えならどちらも後悔するもの、どうせ後悔するなら今が楽ちんな方を選びなさい』
⇒主人公はすかさずダメ人間の考えだとつっこんでいましたが(笑)

とても、共感できますcatface
買った時は満足していたので、あながち上記の教えは間違えではないのかもしれませんcoldsweats01

今年こそ本格的に大掃除を頑張りたいと思います!!

と決意したところで、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は12月17日(木)に更新予定です。

乞うご期待!!

< 痛いの痛いの飛んでけ~!!  |  一覧へ戻る  |  オネストアークで家を建てる~其の拾肆~ >

このページのトップへ