月別 アーカイブ
- 2024年4月 (19)
- 2024年3月 (25)
- 2024年2月 (24)
- 2024年1月 (23)
- 2023年12月 (23)
- 2023年11月 (25)
- 2023年10月 (26)
- 2023年9月 (26)
- 2023年8月 (21)
- 2023年7月 (26)
- 2023年6月 (26)
- 2023年5月 (21)
- 2023年4月 (23)
- 2023年3月 (23)
- 2023年2月 (18)
- 2023年1月 (20)
- 2022年12月 (23)
- 2022年11月 (25)
- 2022年10月 (27)
- 2022年9月 (26)
- 2022年8月 (20)
- 2022年7月 (27)
- 2022年6月 (24)
- 2022年5月 (27)
- 2022年4月 (19)
- 2022年3月 (26)
- 2022年2月 (21)
- 2022年1月 (22)
- 2021年12月 (23)
- 2021年11月 (19)
- 2021年10月 (15)
- 2021年9月 (13)
- 2021年8月 (11)
- 2021年7月 (16)
- 2021年6月 (14)
- 2021年5月 (16)
- 2021年4月 (15)
- 2021年3月 (17)
- 2021年2月 (15)
- 2021年1月 (15)
- 2020年12月 (14)
- 2020年11月 (17)
- 2020年10月 (18)
- 2020年9月 (13)
- 2020年8月 (9)
- 2020年1月 (1)
- 2019年3月 (1)
- 2019年2月 (1)
- 2019年1月 (2)
- 2018年12月 (2)
- 2018年11月 (2)
- 2018年10月 (2)
- 2018年9月 (2)
- 2018年8月 (4)
- 2018年7月 (1)
- 2017年1月 (1)
- 2016年12月 (1)
- 2016年11月 (2)
- 2016年10月 (1)
- 2016年8月 (1)
- 2016年6月 (2)
- 2016年5月 (1)
- 2016年4月 (1)
- 2016年3月 (1)
- 2016年2月 (2)
- 2016年1月 (4)
- 2015年12月 (3)
- 2015年11月 (1)
- 2015年10月 (5)
- 2015年9月 (1)
- 2015年8月 (2)
- 2015年7月 (2)
- 2015年6月 (4)
- 2015年5月 (4)
- 2015年3月 (1)
最近のエントリー
HOME > Official Blog > 【KB.15】ここ最近のおすすめ映像作品10!
Official Blog
【KB.15】ここ最近のおすすめ映像作品10!
皆さんこんにちは!馬場です!
そろそろ花粉症の季節が来ると思うと、少し憂鬱ですw
花粉症じゃない人が羨ましい!!!
そんなこんなで花粉など吹き飛ばせるよう、張り切って本日の KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!
今回は「ここ最近で観たおすすめ映像作品10作品」を皆さんにご紹介します!
画像などを出せないのでそれが残念ですが、、、 文字が多いのでご容赦をw
(映画館鑑賞)
・Spider-man No Way Home →歴代スパイディを観た方は号泣間違いなし!私も映画館でボロ泣きしましたw
・VENOM let there be carnage →視聴時間が短いので展開もシンプルで見やすい!役者さんの演技も圧巻です!
・劇場版 呪術廻戦0 →流石人気の作品!作画にも映像にも費用がかかっているので名シーン続出です!
・ルパン三世 カリオストロの城 →期間限定なのでもう観れませんが、私が生まれる前の名作が映画館で観れるとは!感動。
・劇場版 僕のヒーローアカデミア WHM →アニメ原作には無いストーリーは最高ですよね!新キャラも魅力的でした!
・竜とそばかすの姫 →大好きな細田守監督作品!今までの作品に比べてミュージカル調に仕上がっており、心躍りました!
(サブスクリプション)
・孤独のグルメ season9 →前シーズンも含めてもう何度見直したのでしょうか。お腹が空いて仕方ないw
・HANNIBAL →観る人を選びますが、、、現代が誇るこのダークホラーは演出・構成共に名作です!
・白い砂のアクアトープ →昨年観たアニメの中でイチオシです!
・パーカー →ジェイソン・ステイサムさん好きにはおすすめ!アクションが何より痺れる!
・EQUALIZER 1.2 →坊主のおじさんって実はとっても強いという演出最近多いですよねw 何度観ても飽きませんがw
こうして見ると半分はアニメ映画ですねw
私はいつもTOHOシネマズ新宿で映画を観るんですが、会員になると、6本映画を観た際に次の1本が無料になるんです!
そのポイントが結構たまっているので今度は何本か無料で観てこようと思います!
それでは本日はこのあたりで!
次回 KEN.B-log は1/18(火)の更新となります!それでは!
そろそろ花粉症の季節が来ると思うと、少し憂鬱ですw
花粉症じゃない人が羨ましい!!!
そんなこんなで花粉など吹き飛ばせるよう、張り切って本日の KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!
今回は「ここ最近で観たおすすめ映像作品10作品」を皆さんにご紹介します!
画像などを出せないのでそれが残念ですが、、、 文字が多いのでご容赦をw
(映画館鑑賞)
・Spider-man No Way Home →歴代スパイディを観た方は号泣間違いなし!私も映画館でボロ泣きしましたw
・VENOM let there be carnage →視聴時間が短いので展開もシンプルで見やすい!役者さんの演技も圧巻です!
・劇場版 呪術廻戦0 →流石人気の作品!作画にも映像にも費用がかかっているので名シーン続出です!
・ルパン三世 カリオストロの城 →期間限定なのでもう観れませんが、私が生まれる前の名作が映画館で観れるとは!感動。
・劇場版 僕のヒーローアカデミア WHM →アニメ原作には無いストーリーは最高ですよね!新キャラも魅力的でした!
・竜とそばかすの姫 →大好きな細田守監督作品!今までの作品に比べてミュージカル調に仕上がっており、心躍りました!
(サブスクリプション)
・孤独のグルメ season9 →前シーズンも含めてもう何度見直したのでしょうか。お腹が空いて仕方ないw
・HANNIBAL →観る人を選びますが、、、現代が誇るこのダークホラーは演出・構成共に名作です!
・白い砂のアクアトープ →昨年観たアニメの中でイチオシです!
・パーカー →ジェイソン・ステイサムさん好きにはおすすめ!アクションが何より痺れる!
・EQUALIZER 1.2 →坊主のおじさんって実はとっても強いという演出最近多いですよねw 何度観ても飽きませんがw
こうして見ると半分はアニメ映画ですねw
私はいつもTOHOシネマズ新宿で映画を観るんですが、会員になると、6本映画を観た際に次の1本が無料になるんです!
そのポイントが結構たまっているので今度は何本か無料で観てこようと思います!
それでは本日はこのあたりで!
次回 KEN.B-log は1/18(火)の更新となります!それでは!
(オネストアーク) 2022年1月14日 11:00