HOME > Official Blog > 【KB.07】(第一回)KEN.B 食堂!

Official Blog

< 年末の風物詩  |  一覧へ戻る  |  秋アニメ感想 >

【KB.07】(第一回)KEN.B 食堂!

皆さんこんにちは!馬場です!paper

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

この時期になってくると、お餅が食べたくて仕方ありません!
毎年毎年正月まで待てず、この時期に食べてしましますw
お餅1個=茶碗1杯のお米 なので食べ過ぎには注意ですね。。。think

さてそれでは本日の KEN.B-log をお届けします!

本日は自分の1番の趣味でもある料理の話をしようと思います!
題して、、、” KEN.B 食堂 " の開店です!happy02

今回は自分が学生時代から行きつけのカレー屋さんの料理を再現したものをご紹介!

ブログ用_オリジナル.jpg

こちらがそのお店のカレー混ぜそばです!店自慢のキーマカレーが太めの麺によく絡んで最高なんです!heart04
混ぜそば以外にも当然カレーライスもあり、辛さも10段階から選べます!
吉祥寺にある MONTANA(モンタナ) というお店なので、お近くの方は是非!

そして、自分でそれを再現したのがこちら!

ブログ用_再現.jpg

あしらいや、麺はかなりの再現度でしたが、やはりキーマカレーが全く及ばない印象でしたw
美味しくできましたが、まだまだ道は長いようです!!(また食べに行かないと、、、)punch

では、今回はこのあたりで!
KEN.B 食堂は金曜のブログ更新に今後も差し込んでいこうと思いますので、お楽しみに!shine

ブログ用ジャンプ.jpg

次回更新は12/14(火)になります!
皆さんも体調にはお気をつけて、しっかり食べて、しっかり頑張りましょう!
それでは!paper



< 年末の風物詩  |  一覧へ戻る  |  秋アニメ感想 >

このページのトップへ