HOME > Official Blog > 【KB.28】大量の牡蠣襲来!

Official Blog

< 【KB.27】左官職人さんの技  |  一覧へ戻る  |  マイブーム >

【KB.28】大量の牡蠣襲来!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg



それでは本日もいつも以上に張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 


今回はこの季節に旬がやってくる牡蠣のお話です!lovely
学生時代からお付き合いのある宮城の漁師さんの牡蠣が恋しくなり、
今回購入することにしました!それがこちら!

ブログ用_牡蠣01.jpg

実の入りも良く大粒なものだけを厳選した特選です!shine
皆さん牡蠣といえば広島県産を思い浮かべる方が多いかと思いますが、
宮城県産も是非食べていただきたいです!eye

この話を写真の皆さんにもすると、買いたいと言ってくれる方が続出!

その結果先日会社に22袋・合計11kgの牡蠣が届きました!whappy02

漁師さんにも「お店からの注文かと思ったw」と言われましたw

リピートしたいと言ってくれる方も多くてとても嬉しかったです!heart04

ブログ用_オイル付け.jpg

私は後日家族で生ガキとカキフライにして食べようと思います!
その前にあらかじめ頼んでおいた分は、オイル漬けにしました!食べるのが楽しみですheart04
 

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は3/8(火)の更新となります!paper


< 【KB.27】左官職人さんの技  |  一覧へ戻る  |  マイブーム >

このページのトップへ