HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.4

Official Blog

< 悲しくて愛しくて  |  一覧へ戻る  |  KK04 会社説明会 >

ハヤカンブログ.4

皆さんこんにちは!木曜日恒例のハヤカンです。
GW明けからやっているダイエットの効果が出てきて気分上々な日々を過ごしていますgood
今週も残り少しということで頑張っていきましょう!!

昨日、料理をしていたらとても珍しいピーマン君と出会いました。

image0 (1).jpeg

めちゃくちゃ鳥に見えませんか?
なにより発達した大胸筋と盛り上がった大殿筋が素晴らしいですね!
このピーマンにはタンパク質が入ってそうだったのでtraining後に美味しくいただきましたdelicious
気のせいか最近、大胸筋の発達が良いような気がしますbleah
気のせいで終わらないように日々精進していきたいと思います!

今回はここまでで。
大胸筋の益々の発達と発展を願い、終わりとさせていただきます。

次回のハヤカンブログは6/2です。お楽しみに!



< 悲しくて愛しくて  |  一覧へ戻る  |  KK04 会社説明会 >

このページのトップへ