HOME > Official Blog > 【ASK.02】好きなもの

Official Blog

< 【KB.41】我らのハモニカ横丁!  |  一覧へ戻る  |  ものボケしてみたリバイバル~其の弐~ >

【ASK.02】好きなもの

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

これからこの文章を挨拶の定型文にしようと思っているので、
このブログを上がったその日に見た方はぜひとも曜日感覚を整えてくださいね!笑

今日は私の好きなものについてお話します!

IMG_6406 (1).jpgIMG_6459.jpg

この写真はセボンスターと雑貨屋さんで買った指輪です!!
 
どちらも対象年齢は幼稚園生から小学生くらいなのですが、最近はそういった小さい女の子向けの雑貨にとてもハマって集めています!!
 
キラキラしてて色鮮やかなものが大好きなんです!!
 
今日は簡単に好きなものを紹介しました!
また好きなものであったり趣味のお話をしたいと思います!!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
 
次回は5/16の更新になります!!

< 【KB.41】我らのハモニカ横丁!  |  一覧へ戻る  |  ものボケしてみたリバイバル~其の弐~ >

このページのトップへ