HOME > Official Blog > 【ASK.03】会社説明会

Official Blog

< 【KB.42】シン・ウルトラマン!!  |  一覧へ戻る  |  最近はまっているもの >

【ASK.03】会社説明会

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

少しずつジメジメと暑くなってきて梅雨を感じる季節になってきましたねcoldsweats01
季節の変わり目だと体調崩しやすいですが気を付けていきましょう!


本日は先日行われた会社説明会についてお話しします!
なぜ新卒の私が話すのかというと、、、

なんと私が学生さんの前で実際に会社説明したんです!!!

自己紹介や会社の概要、営業と施工管理の説明、会社の雰囲気などいろいろなことをお話ししました!
やりながら去年の今頃、自分もこの話聞いていたな~となつかしくなりましたhappy01

だけどそれ以上にとーっても緊張しましたcrying
何度も練習はしていたんですけど思った以上に上手にできなくて
少し悔いの残る会社説明会になってしまいました、、、

オネストアークに興味を持ってくれた学生さんに少しでも私の気持ちが伝わっていればいいなと願うばかりですsweat01

人前に立っても緊張しすぎないように慣れていこうと心に誓いました。。
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
写真がなくてさみしいブログになってしまったのですが、次回からはGW中に行った旅行の話をたくさんの写真とともにお話していきたいと思います!
 
次回は5/23の更新になります!!

< 【KB.42】シン・ウルトラマン!!  |  一覧へ戻る  |  最近はまっているもの >

このページのトップへ