HOME > Official Blog > 【ASK.04】GW①

Official Blog

< 【KB.43】酒豪への道  |  一覧へ戻る  |  悲しくて愛しくて >

【ASK.04】GW①

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

5月は営業の研修でいろいろなところへ走り回っていますrun
在宅の研修とのバランスが取れて楽しいですup


今回はGW中に行った旅行のお話をしたいと思います!

私は友達とよく車でお出かけするのですが、GWは車で宮城と福島に行ってきましたcar
今日は初日に行った宮城県の女川でのことをお話しします!!

まず女川に着いて最初に食べたもの!!

海鮮丼.jpg

そう!海鮮丼です!!fishrestaurant
こちらはまぐろ3色丼だったのですが、ほんとーーーにおいしかったです!!lovelygood

腹ごしらえをした後は女川の海を眺めてまったりconfident

女川.jpg

フィルムカメラを初めて使ってみたのですがめちゃくちゃよくないですかsign02
今までは画質命!ノーマルカメラしか勝たん!と思っていたのですが
この味を知ってしまうとフィルムカメラにハマっちゃいそうです。。

最後に女川で有名な白い鹿(White Deer)と写真撮りました~!

白い鹿.jpg

思い出とか写真とかたくさんありすぎて女川だけですごいボリュームになってしまいましたcoldsweats01
また少しづつ小分けにしてブログに載せていきますね!
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回は5/30の更新になります!!

< 【KB.43】酒豪への道  |  一覧へ戻る  |  悲しくて愛しくて >

このページのトップへ