HOME > Official Blog > 【ASK.05】GW②

Official Blog

< 【KB.44】Instagram 本格始動!  |  一覧へ戻る  |  いよいよ >

【ASK.05】GW②

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

だんだんと暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はまだ半袖で外に出る勇気がなく、毎回長袖で出かけては汗だくになっている次第です。sweat01

さて、今回も前回に引き続きGWでの旅行の話をしていきたいと思いますnote
今回は石巻でのお話をします!!

石巻ではマルホンまきあーとテラスに行ってきました!run

まきあーと.jpg まきあーと2.jpg

ここは建築家である藤本壮介さんが設計した石巻市の複合文化施設です!
私はもともと藤本さんの建築が好きで、今回のこの施設も独特の色使いや文字の使い方、空間の作り方に感動しましたshine

上の二つの写真も特徴をとらえていてお気に入りの写真なんですがこの施設の目玉はこちらsign03

まきあーと扉.jpg

巨大な扉!!!!!
この扉、本当に大きいんですけど実は何の用途もないんですよね笑
でもとてもフォトジェニックでこういった構成が私は大好きです!

施設自体は無料で入れるのでぜひ宮城に行く機会があったら行ってみてください!!heart02
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
今回は建築学科出身っぽいブログになったかなと満足しています笑
 
次回は6/6の更新になります!!

< 【KB.44】Instagram 本格始動!  |  一覧へ戻る  |  いよいよ >

このページのトップへ