HOME > Official Blog > 【ASK.07】和歌山

Official Blog

< 【KB.46】ハマりつつあるショールーム見学!  |  一覧へ戻る  |  出遅れ >

【ASK.07】和歌山

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

自分が思っていたよりも暑い日が多くて、この間散歩していたらリュック背負っていた背中がびしょびしょになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回のブログは和歌山に行ってきたときのお話をいたします!bullettrain

先日会社の研修で大阪に行く機会がありまして、その研修の次の日からありがたいことに2連休をいただいたので
車で和歌山まで行ってきました!rvcar

まず行ったのは千畳敷という場所です!diamond

千畳敷.jpg

ここは岩盤が海による浸食によって削られて地層があらわになっている場所なんです!
大きな白い岩盤と青い海のコントラストはまさに絶景で、さらにこの日は快晴も快晴で青い空まで加わって
ほんとーーに綺麗でしたwavesun

次に三段壁に行き、洞窟に行ってきました!spade

洞窟.jpg

自然の力でこのような洞窟が出来上がることを考えるととても神秘的で感動しましたshine
外がすごく晴れていて暑かったのですが、洞窟内はひんやりしていてとても涼しかったです笑

最後に次の日の朝なのですが、ホテルで朝食をテイクアウトして白浜海岸を見ながら優雅な時間を過ごしました~notes

朝食.jpg

もうこの組み合わせ、最っ高にチルじゃないですか?!笑

思い出がまたたくさん増えてこのブログの分量がまた多くなってしまいましたcoldsweats01
次に旅行に行った時もここにたくさん書き連ねたいと思います笑

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回は6/20の更新になります!!

< 【KB.46】ハマりつつあるショールーム見学!  |  一覧へ戻る  |  出遅れ >

このページのトップへ