HOME > Official Blog > 【ASK.08】個人写真

Official Blog

< 楽しみすぎる今年の夏アニメ  |  一覧へ戻る  |  父の日 >

【ASK.08】個人写真

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

正直建築_橋本.png

こちら見てください!
私の個人写真が完成しました~shineshine

プロの方に撮影していただいたものを同期の馬場が編集してくれました!!
この写真をこれからはブログの先頭に載せていきますribbon
また長方形で編集されたものがオネストアークのHPに載る予定なのでそちらもよかったらチェックしてみてくださいeye

撮影中はカメラマンの方に
「かわいい!かわいい!すごくいいね!!」
とおだてられながら撮られていました笑
おだてられて調子に乗ったおかげで自然な笑顔が出たかなと思います笑

以前、女の子のアイドルさんのチェキを撮る仕事をしていてそのときに
秒で表情もポーズも決める姿を何度も見ていたので、それを参考に必死に頑張りました!笑
最近では旅行に行った際に被写体になることが多かったので比較的撮られ慣れていたかなと思います笑

まだまだフレッシュ感の強い写真ですが、これから少しづつ大人になっていければと思います

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回は6/27の更新になります!!

< 楽しみすぎる今年の夏アニメ  |  一覧へ戻る  |  父の日 >

このページのトップへ