HOME > Official Blog > 【ASK.14】ダーツ

Official Blog

< 【KB.53】この漫画がおすすめ!  |  一覧へ戻る  |  最近はまっている夏っぽいもの >

【ASK.14】ダーツ

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

正直建築_橋本.png

夏服を新調したいのに休みが合わなくて買いに行けないのが悲しいです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日友人とダーツに行ってきましたsign05
楽しかったので今回はイキってダーツの専門用語使いまくってブログを書いていきますpencil

友人は行き慣れていた人だったんですが、私はお金を出して外でダーツで遊ぶのは初めてだったので
友人に優しく教えてもらいながら楽しんできました~!

最初は的に当てるのが精いっぱいだったんですが、
だんだん狙えるようになってきて連続してBull(ど真ん中のことですね)にも当たるようになりました!

01(ゼロワン)というゲームで遊んだんですが、これは最初に点数を決めておいて(301とか501とか)そこから当てた的の点数だけ引かれていって
先に0にした方が勝ちになります。

だんだんと調子が上がってきた私は点数が2倍3倍になる的にも当たるようになり、1度に100点以上減らすLOW TON(ロウ トン)を達成しましたshine
めちゃくちゃうれしかったです~!!

最初は友人も手加減してくれていたのですが、私が思った以上に当てていたので最後は少しだけ本気出してきて
実力の差を見せつけられました笑

楽しかったのでまた友人と行こうと思います~scissors

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回は8/8の更新になります!!

< 【KB.53】この漫画がおすすめ!  |  一覧へ戻る  |  最近はまっている夏っぽいもの >

このページのトップへ