HOME > Official Blog > 【KB.38】遂に集結!

Official Blog

< 新卒off-jt風景  |  一覧へ戻る  |  【KB.39】お菓子作りは科学だ >

【KB.38】遂に集結!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

え!今日暑い!まるで夏だ!
ええ!今日めっちゃ寒い!冬か!と気候に翻弄さえています。。。
皆様も体調にはお気をつけて!wobbly


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 

 

今回は遂に私を含め4人のオネストアーク第一期新卒が集結したお話です!
他3人とは去年の8月で、オンライン上が初対面でした!pc

3人それぞれからもいずれ自己紹介があるかと思うので今回は軽い紹介だけにします!smile

3人とも自分の意見をハッキリ言える人ですし、
皆自分に無いものを持っているので、既に尊敬できる同期です!
こんな同期がいてくれるのは本当に心強い!good


ブログ用_同期集結.jpg

これから4人でオネストアークを下から盛り上げていこうと思います!
そして早く最前線へ!shine


それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は4/22(金)の更新となります!paper


< 新卒off-jt風景  |  一覧へ戻る  |  【KB.39】お菓子作りは科学だ >

このページのトップへ