HOME > Official Blog > 【KB.47】血肉にした大阪研修!!

Official Blog

< KK07 大掃除  |  一覧へ戻る  |  楽しみすぎる今年の夏アニメ >

【KB.47】血肉にした大阪研修!!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

最近は営業の勉強に、研修に、SR見学に、社内プロジェクトにと
忙しいですが充実した日々が続いております!happy01


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 


本日は他同期のブログにもありましたが、大阪での施工研修 についてです!
(他3人は観光の楽しそうな写真だったので、一人くらいは研修メインの話をしようと思いますw)

実はオネストが取り組んでいる住宅の現場管理をする為には、認定が必要なんです!
今回はその認定を受けるための研修というわけですね!flair

ブログ用_通天閣.jpg  ブログ用_模擬現場.jpg  ブログ用_認定証.jpg

2日間に及ぶ研修は専門的な内容でしたが、より建築の基礎知識を身に付けることができました!house
加えて、全国の工務店の方々とも話すことができて、刺激をたくさんいただきました!happy02

そして、、、無事試験に合格し認定証が届きました!!good

工事部の研修は9月からですが、今からモチベ―ションが爆上がりです!punch
 

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は6/26(日)の更新となります!paper


< KK07 大掃除  |  一覧へ戻る  |  楽しみすぎる今年の夏アニメ >

このページのトップへ