HOME > Official Blog > KK05 休日 

Official Blog

< ハヤカンブログ.5 至高の一戦!!  |  一覧へ戻る  |  嬉しいニュース! >

KK05 休日 

皆さんこんにちは!金曜担当の金ですsun

先週の休日は、映画を観た後に献血に行き、2本目の映画を観てきました~!

IMG_4015.jpg

コロナ禍で大学が在宅作業メインになりものすご~く外に出たいな…と思ったときに暇つぶしに行ったのが献血でした
なので正直に言えば社会貢献というより暇つぶしのうちの1つのような感覚ですrock

私は子どもの頃から予防接種を楽しみにしていたタイプで、今でも怖いもの見たさの気持ちで献血時も針を直視しています


ちなみに、東京の献血コーナーは若い人が結構いるな~と思いました!ちなみに私がいつも行っていた宮城の献血コーナーはお菓子バイキング制の食べ放題ですscissors



皆さんも暇つぶしに是非good
それではまた金曜にお会いしましょうcancer





< ハヤカンブログ.5 至高の一戦!!  |  一覧へ戻る  |  嬉しいニュース! >

このページのトップへ