HOME > Official Blog > あま~い

Official Blog

< 現在と過去  |  一覧へ戻る  |  オネストアークで家を建てる~其の弐拾壱~ >

あま~い

こんにちは!!

最近、変な時間に寝たり起きたりとせわしない

福島 画像.PNG

福島です☆

本日は、アニメネタでいきましょう♪そうしましょう!!

先日、工事部の戸辺さんから薦められて、『ホリミヤ』を見ました。
感想として、面白い!!
但し、何度も画面に向かって、某ハンバーグ師匠並みに『あま~い!!』を連呼していました…

ラブコメ系は、私の送ってきた青春時代と真逆なので逆におもしろいですconfident
いい作品の紹介ありがとうございます☆面白くて、時間を忘れて一気見してしまいましたcoldsweats01

そんな、戸辺さんがつい先日書き始めた『トベログ』では現場のリアルを伝えています。
閲覧方法は、

①まず、ホームページトップの新築をクリックします。
HPトップ.PNG

②次にお知らせの上にカーソルを置き、家づくりブログを選びます。
家づくりブログ.PNG

URLはhttps://www.honestarch.com/2496/こちらになります☆

不定期更新ですが、是非ご覧くださいね♪

さて、アニメネタに戻ります☆
面白さでいえば続編系としては『転スラ』『五等分』『ウマ娘』『ゆるキャン△』『Re:ゼロ』
相変わらず鉄板のおもしろさです!!

そして、続編では無い作品は『弱キャラ友崎君』⇒(今期はこれがナンバーワン)、
そして『ホリミヤ』『無職転生』『蜘蛛ですが』が続きます☆

全作品で、先週最高に神回だと思ったのが…

『五等分の花嫁』です!!
もう!!もう!!年甲斐もなくキュンキュンしてしまいましたhappy02

もう!!

『あま~い!!』

『あま~い!!』

『あま~い!!』

アニメっていいものですね♪

やはり

アニメ大好き.PNG

です!!

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回更新日は、2月25日(木)に前回更新できなかった『オネストアークで家を建てる』をお届けする予定です☆

乞うご期待!!








< 現在と過去  |  一覧へ戻る  |  オネストアークで家を建てる~其の弐拾壱~ >

このページのトップへ