HOME > Official Blog > ゆっくりと

Official Blog

< 後悔しないための家づくり勉強会開催!!  |  一覧へ戻る  |  無茶ぶり >

ゆっくりと

こんにちは!!

先日部屋の掃除をしていたら、ベットの下から色々出てきて
日用品のダブりが多発した

福島 画像.PNG

福島です☆

最近プライベートがなかなか忙しく、先日ようやく休みをしっかりとれましたhappy01

その時の時間の過ごし方を紹介しますね♪

◆6時
起床
これは、仕事に行く時にいつも目覚める時間なので、もはや習慣になっています。
そして、再び
◆6時
二度寝!!
◆9時半
起床
顔洗って歯を磨いて、朝食の準備をします。
この日のメニューは、ビザトーストです☆
①8枚切りの食パンを用意します。
②食パンに薄くオリーブオイルを塗ります。
③その上にピザソースをいつもは塗るんですが、この日はきらせていたのでケチャップで代用しました。
甘くなってしまうため、胡椒チョイ振りしました。
③ピザ用チーズをたっぷり目にかけます。
④その上に冷凍玉ねぎとキッチンバサミで8等分に切ったウィンナーを散らします。
※玉ねぎをきらしておりましたwobbly
⑤最後に唐辛子を振りかけて、トースターに約10分かけます。
DSC_1180.JPG

DSC_1179.JPG
⑥若干焦げ目がつくくらいが一番おいしい仕上がりになります☆
DSC_1181.JPG
シンプルにマーガリンをつけて食べるのも美味しいです♪
DSC_1182.JPG
◆10時半
銀行に用事があったので、最寄りの駅に向かいます。
◆11時半
バスに揺られて、最寄りの駅に到着し銀行で用事を済ませます。
◆12時
ファーストフードで軽く食事をします。
その後、ふらりと本屋さんに寄って眺めたり、服を見に行ったりしました。
◆14時
近所のスーパーでおおよそ半月分の食料を買い込みます。
◆15時
米とか冷凍食品を買い込んで、ヒーヒー言いながら帰宅。
◆16時
お洗濯をします。
◆17時
ご飯を炊きます。炊き上がるまでの間にシャワーと軽く部屋を片付けます。
◆18時
洗濯物を浴室と部屋に干します。
◆19時
ご飯が炊けたので、食べる分はよそって他の分は、明日用に粗熱をとります。
そして、ご飯をいただきます。この日はレトルトカレーcoldsweats01
◆19時半
粗熱がとれたご飯を容器に詰め冷蔵庫にいれ、洗い物をしてアイロンをかけます。
◆20時
趣味の時間☆
◆22時
テレビでニュースをつけながら、スマホでニュースサイトを見ます。
◆23時
薬を飲んで、歯を磨いて、布団の中でダラダラしながら自然と眠りに落ちるのを待ちます。

以上、久々にゆっくりと出来た1日でしたconfident

いつもの休日がこんな感じでいけばいいのですが、そんなわけにはいかないのがもどかしいですthink

大人になったということにしておきましょう(笑)

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は3月15日(月)に更新予定です☆

乞うご期待!!








< 後悔しないための家づくり勉強会開催!!  |  一覧へ戻る  |  無茶ぶり >

このページのトップへ