HOME > Official Blog > 「お詫びと決意」

Official Blog

< 越冬準備!  |  一覧へ戻る  |  セミナー行ってきました! >

「お詫びと決意」

こんにちわ!

代表の小浜です。

半年ぶりの更新です・・・

 

・・・

 

・・

 

 

すっ、す!!すいませんでしたぁーー(>_<)

 

本当に情けないです。

何の言い訳もできません。

 

一生懸命にホームページを制作してくださったセルクルの皆様、

並びに長年僕をサポートしてくれているチームラボの安田さん

半年間更新を待って下さったH様

 

 

皆様には期待を裏切り、大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

 

ここで、僕は今までの情けない自分とおさらばをして生まれ変わる決意をします。

 

今後は少しづつですが仕事とプライベートを織り交ぜながら更新していきたいと

 

思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

早速ですが、先日のお休みをいただいた日の出来事です。

 

 

前日の夜、妻が「明日はカフェに行きたい!しかも空に浮かぶカフェに行きたい」と、

 

なんだそれ~~そんなとこ本当にあるのか!?と思いましたが、なんでも長野の北志賀竜王という場所に実際にあるらしい。

 

 

20151031133717.jpg

(写真イメージ)

 

すげーー景色!!

 

長野でしょ!楽勝楽勝と!!

 

希望に胸を膨らませ、その日は早めに就寝。

 

翌朝身支度を整え、妻より先に車に乗り込みナビに住所を設定すると、そこには衝撃の事実が!!

 

【走行距離330KM】【所要時間 4時間半】

ま、マジか!

 

ただ今の時刻は9:00  、 

お茶飲みにに往復9時間  、

久しぶりの休みだしゆっくりしたい 、 

日帰り往復9時間 、

なんか眠いかな  、

お腹も痛いかも  、 

 

往復9時間  ・ ・ ・

 

車にてくてく近づいてくる妻をよそ目に、頭の中はネガティブ思想がいっぱい(笑)

長野までの距離を完全になめてました。

 

 

このままじゃだめだ

ええ~い、ままよ!!走り出せばなんとかなる!!

と気持ちを奮い立たせ、走り出す僕

 

 

4時間後無事に竜王へ到着~

駐車場に車を止めて30分に1本でるロープウェイに乗り込み

 

20151031133234.JPG

 

 

紅葉を感じながら、まだ見ぬ景色に気持ちを高ぶらせ

 

 

2015103112848.JPG

 

いざ頂上へ!!

 

永かった!!

僕はやりきった!

さあ最高の景色を見せてくれ!!

 

 

 

 

20151031134629.JPG

 

 

ん、

 

 

20151031134512.JPG

 

 

んん、

 

 

20151031134415.JPG

(注 写真の並びに悪意はございません)

 

。。。

 

なんか!イメージと違う~~~(ー_ー)!! (笑)

 

 

 

 

20151031135512.png

 

こんな感じや、

 

20151031135620.png

 

こんなんが見れると想像してましたからーー!!(笑)

残念!(>_<)

 

 

 

 

 

まあでも、カフェではお勧めの「バニラスカイ」たるスフレを堪能し、

 

2015103114025.JPG

 

2015103114228.JPG

 

フワフワして美味しです!

 

 

201510311442.JPG

 

僕も胃袋を満たされご満悦!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

20151031135911.JPG

 

そしてなによりも妻の笑顔と乙女っぷり(笑い)

 

が見れたことはプライスレス!!

 

 

 

ネガティブなことは考えずに、なんでもポジティブに考えて行動する!!

 

その先に答えはある!

 

そんなことを感じた休日でした。

 

 

  【完】

 

 

~あとがき~

ブログって本当に難しいですね。。

制作時間に2時間。泣けてきます(笑)

でも決意したことはやりぬきます!

ゆる~く、まめ~に更新していきますので、

今後とも末長く宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


< 越冬準備!  |  一覧へ戻る  |  セミナー行ってきました! >

このページのトップへ