HOME > Official Blog > 遠藤さんのおうちご飯

Official Blog

< 浮気した者の断末魔  |  一覧へ戻る  |  オネストアークで家を建てる~其の参拾弐~ >

遠藤さんのおうちご飯

こんにちは!!
サウナにいって整えたいと思う今日この頃の

福島 画像.jpg

福島です☆

最近、ブログがスランプに入っていまして、悩んでいたら
不動産部の

遠藤さん.PNG

遠藤さんから
遠『ネタに困っているのであれば提供しましょうか?』
福『お願いします!!』
遠『それだったら、最近おうちご飯にはまっているので写真送りますね♪』
福『ありがとうございます!!』


というやりとりがあり、ネタを提供していただきました☆
ものすごい量の写真をいただいたので、1週間に一回くらいのペースで紹介させていただきたいと思いますhappy01

本日ご紹介させていただくのは
モーニング.jpg

冷製パスタ.jpg

パエリア.jpg

私の想像ですが、朝食・昼食・夕飯のラインアップです…

朝食・昼食はおしゃれでカフェと同等以上の出来栄え!!
夕食なんてパエリアですよ!!

ご相伴にお預かりしたいですね☆
調理師免許をもつ私も負けていられません!!

遠藤さんに負けないような一品を掲載しますね☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は5月27日(木)に更新予定です。

乞うご期待!!


< 浮気した者の断末魔  |  一覧へ戻る  |  オネストアークで家を建てる~其の参拾弐~ >

このページのトップへ