HOME > Official Blog > とうとう

Official Blog

< 後悔しないための賢い家づくり勉強会  |  一覧へ戻る  |  遠藤さんのガーデニング >

とうとう

こんにちは!!
そろそろエアコンの掃除を始めなくては、と焦っている

福島 画像.jpg

福島です☆

そろそろやばいかなと思い履いていたスラックスがとうとう

DSC_1240.JPG

破れてしまいましたcrying

敬意として

①書類を落とす
②拾うためにかがむ

バリバリバリバリ!!

腹立たしいほどに気持ちのいい音がしました…

皆様も少しサイズが合わなくなったら、ご注意くださいねcoldsweats01

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日5月31日(月)に更新予定です。

乞うご期待!!



< 後悔しないための賢い家づくり勉強会  |  一覧へ戻る  |  遠藤さんのガーデニング >

このページのトップへ