HOME > Official Blog > ワクチン

Official Blog

< 大笑いアニメ  |  一覧へ戻る  |  月一イベント >

ワクチン

こんにちは!
昨日の帰宅途中に両足がつって、電車の中でタイキックを受ける人みたいになっていた

福島 画像.jpg

福島です☆

以前のブログでもちょくちょく触れていますが、私は難病患者で免疫抑制剤を服用しています。
保健所と市役所が連携していると思い、連絡しませんでしたが主治医と薬剤師の方に、
連携していないと思うので問い合わせた方がいいですよと言われました。

そして、市役所に電話をしてみると

電話していただいて、よかったです!!

と担当の方がとても丁寧に対応して下さいました。

今回の件を通して、何かあったら主治医と薬剤師すぐ相談すべきだと思った今日この頃でしたconfident

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は7月15日(木)に更新予定です。

乞うご期待!!




< 大笑いアニメ  |  一覧へ戻る  |  月一イベント >

このページのトップへ