HOME > Official Blog > ワクチン接種完了

Official Blog

< 後悔しないための賢い家づくり勉強会  |  一覧へ戻る  |  お知らせ >

ワクチン接種完了

こんにちは!!
汗のかきかたが尋常じゃない

福島 画像.jpg

福島です☆

先日ようやくワクチン接種の二回目が終了しましたcoldsweats01

時間割は
一日目
12:00 ワクチン接種
13:00 お昼ごはん
13:30 帰宅
22:00 若干熱っぽさを感じて検温(37.5℃)
2日目
9:00 平熱まで下がる
17:00 倦怠感とめまい
3日目
起床時 ましにはなったがめまいと倦怠感は消えず
4日目
完全回復

と前回の副反応はかなりつらかったですが、今回は軽症ですみましたconfident
あとは抗体ができるのを待つだけですね♪

結構予約が取れない方が多いみたいなので、私がとった時は受付開始時間と同時に
予約ページにアクセスし、画面を落とさずにひたすら三時間待ちました。

早くワクチンが打ちたい方は、地道にするしかないシステムだと思いました…

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は8月26日(木)に更新予定です。

乞うご期待!!






< 後悔しないための賢い家づくり勉強会  |  一覧へ戻る  |  お知らせ >

このページのトップへ