HOME > Official Blog > いよいよ

Official Blog

< 新しい仲間募集中!!  |  一覧へ戻る  |  内定式 >

いよいよ

こんにちは!
部屋を片付けたら45ℓのゴミ袋を3つ消費した

福島 画像.jpg

福島です☆

いよいよ秋アニメが始まりました!!

『無職転生』の第2期が取り分け楽しみだったので、
放送とほぼ同時に追っかけ再生で見ましたhappy01

相変わらずの作画の良さ!!すっと入りこめるストーリー!!
素晴らしいですね☆

『結城明日奈は勇者である』も今までのシリーズで内容が壮絶で、
今回はほのぼのした日常から始まったので、この子たちも楽しい日々が必要だな、
と思っていたら、最後にはやっぱり始まってしまいました…

と全部紹介していたら、滅茶苦茶に長くなってしまうのでこの辺でとどめますが、
秋の夜長とはよく言ったもので、今年の秋アニメはかなり充実しているので、
眠れない夜が続きそうですcoldsweats01

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は、今週の木曜日は内定式があるので10月9日(土)に更新予定です。

乞うご期待!!






< 新しい仲間募集中!!  |  一覧へ戻る  |  内定式 >

このページのトップへ