HOME > Official Blog > 突如として訪れたスランプ

Official Blog

< 後悔しないための賢い家づくり勉強会  |  一覧へ戻る  |  お試し >

突如として訪れたスランプ

こんにちは!
掃除をさぼっていたら、部屋自体がゴミ箱みたいになってしまった

福島 画像.jpg

福島です☆

本日のブログを書こうとして…

おや?

ネタが思い浮かばないぞ!?

こういう時は過去に撮影した物ボケだ~!!

1389381061040.jpg
(8年前の画像)

2015-05-18-02-21-59_deco.jpg
(6年前の画像です)

というわけで本日は物ボケ画像紹介でしたcoldsweats01

明日にはスランプが解消されていることを祈りつつ、
本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は明日10月18日(月)に更新予定です。

乞うご期待!!





< 後悔しないための賢い家づくり勉強会  |  一覧へ戻る  |  お試し >

このページのトップへ