HOME > Official Blog > お試し

Official Blog

< 突如として訪れたスランプ  |  一覧へ戻る  |  最近思うこと >

お試し

こんにちは!
昨晩の涼しさであっても扇風機をつけていた体温が高めな

福島 画像.jpg

福島です☆

私の通勤は、最寄り駅が妙典の為約一時間程かかります。
そして、通勤の中で欠かせないのが、水分補給です。

いつも、500mlのペットボトルをもっていくのですが、
青砥駅では既にいつも無くなっていますcoldsweats01

そして、今日は1ℓの飲料を持ってきました!!
会社についてみると

ウーロン茶.JPG

めっちゃ、減っとるやないけ!!

おおよそ、残りは200mlくらいでしょうか…

なにわともあれ、通勤中にこれだけの水分をとると認識できた、今日この頃でしたhappy01

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は10月21日(木)に更新予定です。

乞うご期待!!





< 突如として訪れたスランプ  |  一覧へ戻る  |  最近思うこと >

このページのトップへ