HOME > Official Blog > 内定式!!肆の陣

Official Blog

< 内定式!!参の陣  |  一覧へ戻る  |  内定式!!最終章 >

内定式!!肆の陣

こんにちは!
ベッドのスプリングが折れ、体が痛い

福島 画像.jpg

福島です☆

さて、本日は内定式の懇親会の様子をお届けします♪

それでは早速

料理全体.jpg

まずは料理全体像です。15時なので少なめに発注しました。

そして、ドン

料理①.jpg 料理②.jpg

ドドドドン

料理③.jpg 料理④.jpg

因みにこちらの写真に載っているのが半分です。食材が痛まないように少なくなったら補充して下さいました☆
また、事前にアレルギー情報を伝えたらソースや料理の種類等も変えてくださいましたhappy01

まごころがこもったサービスを提供して下さるケータリング屋さんでした!

そして

男性談笑.jpg

男性陣が談笑しています☆

女性乾杯.jpg

女性陣も楽しいそうですね♪

ビンゴ大会の様子も載せようと思いましたが、ものすごく尺が長くなるので
本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回こそ最終章で10月30日(土)に更新予定です。

乞うご期待!!












< 内定式!!参の陣  |  一覧へ戻る  |  内定式!!最終章 >

このページのトップへ