HOME > Official Blog > 秋アニメ~序盤感想~

Official Blog

< 期日前投票  |  一覧へ戻る  |  まだまだ暑い... >

秋アニメ~序盤感想~

こんにちは!
少し瘦せたと思ったら、異様な食欲に悩まされている

福島 画像.jpg

福島です☆

さて、皆様はアニメライフを楽しんでいますか!?

今クールも中々私にとって刺さる作品が多く、充実したアニメライフを送っていますhappy01

三話切りという言葉がある通り、今後続けて視聴する作品が決まる時期でもあります。
流石に50作品近く放映されている中で、全部見れるほど時間はありません…

その中でも特に面白く必ずみている作品が

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

見える子ちゃん

異世界食堂2

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
(再放送)

こちらです。
以上は、必ず見るのは当然リピまでしています♪

特に咲は再放送枠ではなかった時から数えると20リピははるかに超えてると思います(笑)
また、地元がモデルになっているので、とても感慨深いものがあります。(千里山駅・緑地公園)

新放送組の特徴は、全ての作品の作画がとても綺麗です!!
そして、『無職転生』と『世界最高の暗殺者』ははよ続き続きとなり、
『見える子ちゃん』と『異世界食堂2』は、一話一話で物語が完結するので、
とてもみやすいです☆

上記以外にもまだまだ見ていますが、その日のうちに見るには上記の作品になります☆

よろしかったら皆様もご覧くださいね♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は、11月6日(土)に更新予定です。

乞うご期待!!







< 期日前投票  |  一覧へ戻る  |  まだまだ暑い... >

このページのトップへ