HOME > Official Blog > 【KB.01】 はじめましてのご挨拶!

Official Blog

< 新入社員!!  |  一覧へ戻る  |  テンション⤴ >

【KB.01】 はじめましてのご挨拶!

皆さん はじめまして!
前回のブログで福島さんからご紹介いただきました、

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

馬場 剣太郎 と申します!!

前回のブログでお話しいただいた通り、
私は第二新卒として、今月の頭から正社員として Honest Arch の仲間に加わわらせていただきました!

大学では建築デザイン専攻でしたが、卒業後半年は建築とは全くかかわりの無い仕事をしていました。
しかし、再び建築に携わりたいと思い、今回ご縁があって Honest Arch に入社致しました!

少しだけ私の話をしますと、、、

ブログ用.jpg

昔から絵を描くのが好きな子供でした!今もそういう点では子供かもしれませんがw
上の画像は学生時代に設計した建物のイメージ画です!
このように絵を描くことやちょっとしたデザインが大好きです!

また機会があれば、少しずつ私の自己紹介も足していきたいですね!sun

社内では 第一期新卒 とういう事もあり、
会社の今後を話し合う場などにもたくさん参加させて頂いています。

先輩の皆さんの明るい性格に助けられつつ、早く皆さんのお力になれるよう精進したいと思います!

改めまして、今月よりよろしくお願い致します!!happy01

ブログ用ジャンプ.jpg



< 新入社員!!  |  一覧へ戻る  |  テンション⤴ >

このページのトップへ