HOME > Official Blog > 【KB.02】ユニフォームに袖通し!

Official Blog

< そろそろ  |  一覧へ戻る  |  【KB.03】木粉まみれの学生時代! >

【KB.02】ユニフォームに袖通し!

皆さんこんにちは!
先週よりブログを更新しております。

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

馬場です!

今週から、火曜日は "仕事" に関するブログ・金曜日は "個人" に関するブログの
週二回更新で進めていきたいと思います!

馬場剣太郎が担当するブログということで、題して、、、KEN.B-log です!!flair
名前が安直なのはご容赦くださいw


という事で今回はお仕事の話です!
ブログ用_作業着.jpg

つい先日、会社のユニフォームが届きました!happy02
社員の私が言うのも何なんですが、特にこのジャケット! 結構かっこいいと思いませんか?w

ミリタリーが好きな私にとってはこのカーキ色にグッときました!good
早くこのユニフォームが似合う人間になりたいと思います!w
(いつか着た姿もお見せします!)

これを着て本日も1日頑張ります!
最近は気温の変化も大きいので皆様体調には十分お気を付けください!

次回の更新は19日の金曜日となります!それでは!paper

< そろそろ  |  一覧へ戻る  |  【KB.03】木粉まみれの学生時代! >

このページのトップへ