HOME > Official Blog > 【KB.03】木粉まみれの学生時代!

Official Blog

< 【KB.02】ユニフォームに袖通し!  |  一覧へ戻る  |  スタッフ写真撮影の裏側 >

【KB.03】木粉まみれの学生時代!


馬場_ブログ用プロフィール.jpg

皆さんこんにちは!馬場です!
今週金曜の KEN.B-log (ケンビーログ) をお届けします!shine


今回は金曜日の更新という事で、
以前お話しした通り私の自己紹介を追加していきたいと思います!

今回は私の学生時代のお話しです!

ブログ用_大学作業.jpgブログ用_大学イス.jpg

大学4年間では、建築を学びながら、同時に木工プロジェクトにも参加していました!shine

活動内容としては、年に1度の学祭で、大型の木工アーチを作成します!その他にも一人一脚のイス製作など
完成間近は毎日木くずまみれになりながら皆で作業ていましたw あれは間違いなく青春でした!w

仕事の現場では大工さん方とお話しすることも多いのですが、
木工の手際などいつもまじまじと見させて頂いています!eye

いつか木工で培った力も活かしたいと思います!

本日はこのあたりで!
今週もあと少しです。皆さんも一緒に頑張りましょう!up
ブログ用ジャンプ.jpg

次回更新は23日火曜日が祝日の為、1週間後の25日金曜日になります!それでは!paper


< 【KB.02】ユニフォームに袖通し!  |  一覧へ戻る  |  スタッフ写真撮影の裏側 >

このページのトップへ