HOME > Official Blog > スタッフ写真撮影の裏側

Official Blog

< 【KB.03】木粉まみれの学生時代!  |  一覧へ戻る  |  スタッフ写真撮影の裏側~part2~ >

スタッフ写真撮影の裏側

こんにちは!
木曜日にアップ予定でしたが、
急性胃腸炎になりお休みをいただいた

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日、スタッフ写真を撮ったメンバーは、
松井さん・戸辺さん・芝本さん・私の4人でした。

撮影が終わって数日後、データが届きましたconfident

いい写真を撮ってくださったなと写真を確認していたら、

?????????????????

という写真が入っていました…

まずは松井さん

おたらけ松井.jpg

若干あざとさが目立ちますが、そこそこ恥じらいも感じるので
いいでしょうcoldsweats01

そして、次は馬場さん

ジャンピング馬場.jpg

いやー、若いっていいですね♪

そして、オーバーエイジ組の私と芝本さんの写真は特に何もなく、
小林さんと戸辺さんの強力な写真を紹介しようと思いましたが、
尺が長くなるので、次回に持ち越しますね♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回の私のブログは11月21日(日)の更新予定です。

乞うご期待!!









 


< 【KB.03】木粉まみれの学生時代!  |  一覧へ戻る  |  スタッフ写真撮影の裏側~part2~ >

このページのトップへ