HOME > Official Blog > 【KB.04】現場は安全第一!

Official Blog

< プチご褒美  |  一覧へ戻る  |  激安! >

【KB.04】現場は安全第一!

皆さんこんにちは!馬場です!shine

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

最近は昼の日差しが既に夕日みたいで、一日が終わるのがより一層早く感じますよね!
2021年もあっという間に終わってしまう予感が、、、sweat01

それでは今週火曜日の KEN.B-log をお届けします!

今回は新たに仕事用の装備が仲間入りしたのでご紹介します!

それがこちら!!

ブログ用_安全靴.jpg

作業服の色に合うカーキ・ブラウン!

今まではスニーカーで現場に同行していましたが、
最近は本格的な作業なども増えてきたため安全靴を購入しました!shine

これで足の上に重いものを落としても安心!notes
落とさないように注意するのが一番なんですがw

どれを買うか迷う気しかしませんでしたが、割とすんなり決まりましたw
いつかプライベート用も欲しいですね (happy02)

一緒に汚れて、これから一緒にいろんな現場を回ろう!

というわけで今回はここまで!
またいくつか装備品の紹介が出来ればと思います!

次回の更新は26日の金曜日です!それでは!paper

ブログ用ジャンプ.jpg


< プチご褒美  |  一覧へ戻る  |  激安! >

このページのトップへ