HOME > Official Blog > 接客の鏡

Official Blog

< 【KB.08】迫るクリスマス!  |  一覧へ戻る  |  【KB.09】自然のパワーでリフレッシュ! >

接客の鏡

こんにちは!
寒さに負けず自宅では、暖房無しのロングTシャツ一枚で頑張っている

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

寒いということもあり、スパイシーなものが食べたくなり

近所のココイチさんへ

そして、私はクーポンの類をカードケースにしまっているので

クーポン無いかな?と見ていたら…

ココイチクーポン.JPG

おっと?!

期間を見ると12月20日迄じゃないですか!!
そして、手持ちが二枚だったので、一枚使ってハーフチーズにしました☆

因みにここのココイチさんは常連化しており、店長さんがいつも私のことを
気遣ってくれますconfident

足が悪いのも知ってくれていて、楽なテーブル席に案内してくれたり、
いつもバスの時間との兼ね合いがあるので、すぐに出れるように先に会計を
すましてくれたりと色々と気を使っていただけますhappy01

何より笑顔が素敵です!!

目の前の人を大事にすることを徹底していることがとても素晴らしいと思いました☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は12月18日(土)に更新予定です。

乞うご期待!




< 【KB.08】迫るクリスマス!  |  一覧へ戻る  |  【KB.09】自然のパワーでリフレッシュ! >

このページのトップへ