HOME > Official Blog > 毎年恒例

Official Blog

< 【KB.11】大好きな作品と著作権  |  一覧へ戻る  |  クリスマスイブの出来事 >

毎年恒例

こんにちは!
先日スーパーで買いだめして年越し準備が整った

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

その前に今日はまだクリスマスやろ、という声も聞こえますが

今日は

ただの土曜日です!!

ということで少し遅いですが、今年の『M-1グランプリ』も盛り上がりましたね♪

決勝を見ていて特に大爆笑したのは、インディアンスさんと錦鯉さんでしたhappy01

やはり、大阪出身の者としてはテンポのいい漫才が大好物です☆

そして、優勝は見事に錦鯉さんが勝ち取りましたね♪
私的には一本目の合コンネタの方が好きでした。

来年はまたインディアンスさんの漫才をM-1で見たいですね♪

錦鯉さんおめどうございます!!

というところで、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は12月26日(日)に更新予定です☆

乞うご期待!

< 【KB.11】大好きな作品と著作権  |  一覧へ戻る  |  クリスマスイブの出来事 >

このページのトップへ