HOME > Official Blog > 【KB.12】間に合うのか!?大掃除の乱!

Official Blog

< 大掃除とご挨拶  |  一覧へ戻る  |  新年初ブログ!! >

【KB.12】間に合うのか!?大掃除の乱!

こんにちは!馬場です!paper

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

ついに本日で今年のブログ更新も最後です!despair
まだ入社して2か月ですが、とても充実した2021年でした!

ということで2021年最後の KEN.B-log (ケンビーログ) をお届けいたしましょう!shine

年末と言えば?そう、、、大掃除ですよねw

これは避けられない戦いです。そこで本日はその一部をご紹介!up
今からお見せするのは恐らく、 大掃除最大の難所、オネストアークの倉庫 です!
まずはその現状をどうぞ!

ブログ用_倉庫整理02.jpgブログ用_倉庫整理03.jpg

おぉ、、、w まさに魔窟ですねwcoldsweats02
果てしない戦いになりそうです。

そんな中奮闘し、他の社員の皆さんのお力を借りつつ、一部はここまで整理することが出来ました!shine

ブログ用_倉庫整理01.jpg

何が、どれだけあるか、分かりやすく整理できたかと思います!気持ちがいい、、、
入社当初、福島さんから教わった掃除するうえでの 5S (整理・整頓・清掃・清潔・躾)これからも意識していきたいと思います!good

あと少し、新年の仕事始めが気持ちよくできるように頑張って進めたいと思います!punch

最後に、入社して2か月というまだ短い期間ではありますが、

KEN.B-log をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!happy01
引き続き2022年も オネストアークとKEN.B-log をよろしくお願い致します!


新年最初の KEN.B-log は1月7日更新となります!
ではこのあたりで私は倉庫に戻ります!w

皆様も良い年末年始をお過ごしください!それでは!paper

< 大掃除とご挨拶  |  一覧へ戻る  |  新年初ブログ!! >

このページのトップへ