HOME > Official Blog > 内定者研修

Official Blog

< 雪かき  |  一覧へ戻る  |  【KB.14】研修で区内を散策! >

内定者研修

こんにちは!
雪がやんだらやんだでアンニュイな

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

一昨日と昨日にわたって、2022年卒対象の

『内定者研修』を行いました!!

今回の研修内容は、オブザーバーで私たちが見守る中内定者に決めていただきましたhappy02

そして、座談会を繰り返し、とうとう当日を迎えることができましたupupup
(残念ながら一人は体調不良のため、泣く泣く欠席になりました)

私たちは内定者の皆さんに全幅の信頼をおいているので、絆を深めていただく目的も相まって
研修の中の行動は干渉せずにおまかせしました☆

私が彼らに行ったことは

『他の会社に自慢ができるような研修にしてください』と伝えましたconfident

写真から察するに

宿泊研修1.JPG

宿泊研修2.JPG

宿泊研修3.JPG

とても集中してワークをしていますconfident
いずれブログで当該者の馬場さんが詳しいことを語ってくれると思います。

今後の彼らがオネストアークの顔になることを祈りつつ、
本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回の私のブログは1月13日(木)に更新予定です。

乞うご期待!

< 雪かき  |  一覧へ戻る  |  【KB.14】研修で区内を散策! >

このページのトップへ