HOME > Official Blog > アニメまみれ回

Official Blog

< 【KB.14】研修で区内を散策!  |  一覧へ戻る  |  【KB.15】ここ最近のおすすめ映像作品10! >

アニメまみれ回

こんにちは!
『からかい上手の高木さん3』の高木さんに
キュンキュンした

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

とうとう今期も新しいアニメのクールが始まりました♪

私が発表された時から必ず見ようと思っていた作品が
『ありふれた職業で世界最強2』
『現実主義勇者の号哭再建期 第二部』
『プリンセスコネクト 二期』
『からかい上手の高木さん3』
『幼女戦記(再)』
『咲 全国辺(再)』

です。

そして、見るかどうかは一話を見てからと決めていて
現時点で放送されていて面白く二話以降も見ようと思ったのが
『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』
『リアデイルの大地にて』
『スローループ』

です♪

『スローループ』に関してはまんがタイムきらら作品なので、
何の心配もせずに見れます。
っていうか、外している作品を見たことがありません☆

とにかく今クールは強豪ぞろいですよ~!!

皆様も一話逃した!!とかならないようにアニメライフを楽しんでくださいねhappy01

それでは長くなってきたので、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の私のブログは明後日1月15日(土)に更新予定です。

乞うご期待!!

< 【KB.14】研修で区内を散策!  |  一覧へ戻る  |  【KB.15】ここ最近のおすすめ映像作品10! >

このページのトップへ